どど?
あれです。
普通に平和に終了したため何もぼやけません(;^_^A
ま、お客さまの愚痴…
初期不良が少し多いよ!
確かに…( -_-)
ま、安いものは安いなりに何かあるんですよと( ̄~ ̄)ξ
高くて壊れやすくて保守対応が遅いじゃ話にならないでしょ?
ま、そんなわけです
トリアエズイットケ
普通に平和に終了したため何もぼやけません(;^_^A
ま、お客さまの愚痴…
初期不良が少し多いよ!
確かに…( -_-)
ま、安いものは安いなりに何かあるんですよと( ̄~ ̄)ξ
高くて壊れやすくて保守対応が遅いじゃ話にならないでしょ?
ま、そんなわけです
トリアエズイットケ