ぐだぐだエンジニア~人には言えない裏話~ -10ページ目

どど?

あれです。




普通に平和に終了したため何もぼやけません(;^_^A

ま、お客さまの愚痴…
初期不良が少し多いよ!

確かに…( -_-)
ま、安いものは安いなりに何かあるんですよと( ̄~ ̄)ξ


高くて壊れやすくて保守対応が遅いじゃ話にならないでしょ?


ま、そんなわけです



トリアエズイットケ

はいはい~

今週もまた始まりました~( -_-)
代休を絡めて3連休だったのでだるいです




今週はハメられませんように( -人-)ヘムヘム


トリアエズイットケ

ぃよぉ~

10分で終わらせて帰ってきた私です。


もうね、初期不良万歳☆




あしたはつくばエクスプレス初体験!

逝くぜララポート柏の葉(違)



取りあえず逝っとけ→繋がる空