ぐだぐだエンジニア~人には言えない裏話~
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あれ?

残ってる?

やらかしやらかし

はい、やってらんないです。

遅番なのに朝一できた私です。




めんどいから終わり

逝っとけ

あらら

はい、今日から仕事です。でも、明日から休みです。


やる気がもうへたれMAX( -_-)

わけわからんが終了!



逝っとけ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>