朝から…
今日はもうやる気なくしました…いつもないわけで すが( -_-)
つい先程の出来事。
同僚から電話が来ました。
ど「おはようございます。今日の作業なんですけど待ち合わせ場所決めてなかったので連絡しました」
今日は新宿で作業なんだけど新宿で待ち合わせして合流はダルイしめんどい!
私「新宿で合流は大変でしょ?」
ど「大丈夫です!」
いや、君が大丈夫でも俺がイヤなのよ…
しかもお前は駅から200メートルの現場に逝く途中にはぐれる程のウマシカだろうが!その自信はドコから(-_-メ)
私「いや、めんどいからそっちに行くから待ってて。」
ど「じゃあ新宿駅で…」
私「バカだろお前!!!ドコで待ち合わせるの?」
ど「そう言えばちょっと広いですね。」
私「ちょっとどころじゃなく広いよ!それより新宿駅詳しいの?」
ど「いえ…」
私「今から事務所に向かうから待っててください。」問答無用で電話切りました。
あのバカまぢで勘弁…
取りあえず逝っとけ繋がる空
つい先程の出来事。
同僚から電話が来ました。
ど「おはようございます。今日の作業なんですけど待ち合わせ場所決めてなかったので連絡しました」
今日は新宿で作業なんだけど新宿で待ち合わせして合流はダルイしめんどい!
私「新宿で合流は大変でしょ?」
ど「大丈夫です!」
いや、君が大丈夫でも俺がイヤなのよ…
しかもお前は駅から200メートルの現場に逝く途中にはぐれる程のウマシカだろうが!その自信はドコから(-_-メ)
私「いや、めんどいからそっちに行くから待ってて。」
ど「じゃあ新宿駅で…」
私「バカだろお前!!!ドコで待ち合わせるの?」
ど「そう言えばちょっと広いですね。」
私「ちょっとどころじゃなく広いよ!それより新宿駅詳しいの?」
ど「いえ…」
私「今から事務所に向かうから待っててください。」問答無用で電話切りました。
あのバカまぢで勘弁…
取りあえず逝っとけ繋がる空