ぐだぐだエンジニア~人には言えない裏話~ -2ページ目

ぐだぐだ

某大手SIer…

社員か派遣か知らないけど自分の番号間違えるわ、やる気ないわ、住所知らないわ…

新年早々やる気なさ全開!
使うねぇ奴はドコにでもいる、アホだアホ!


今年も思いやられるわ…

締め!

つい先ほど今年最後の作業が終了いたしました。
最後の最後まで初期不良を当てました。さすがすばらしいクオリティでした( -_-)



来年再対応です。
今年の垢を残しまくって年越しです。


やってらんね…



七月にこの業界に入った今年の感想…
品質はブランドになります。




ワケわからんまま終了!


繋がる空

仕事おさめ?

会社は昨日だったけど、俺は今日が仕事納めだわけで。



昨日の酒が抜けてません!
逝っとけ