ぐだぐだエンジニア~人には言えない裏話~ -3ページ目

年の瀬

今日で仕事納めの人って何人いるんだろう?

俺は明日も仕事ですよ( -_-)
今年はこっちで年越しなわけで…



どぉか元気でぇ~



逝っとけ

あめあめあめ

昨日はマヂでいじめかと?
で、なんでしょう…服が半渇きで気持ち悪いです( -_-)



やってらんね


逝っとけ

朝午前五時

こんな歌いだしの歌があったなぁ…
見上げたらぁ♪


ま、どうでもいいや。



で、クリスマスですが特になんもなし(;_;)


逝っとけ繋がる空