ぐだぐだエンジニア~人には言えない裏話~ -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぐだぐだエンジニア~人には言えな い裏話~
シェアNo.1になったかならないかのベンダーの保守をやってるCEの寝言日記。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
年の瀬
今日で仕事納めの人って何人いるんだろう?
俺は明日も仕事ですよ( -_-)
今年はこっちで年越しなわけで…
どぉか元気でぇ~
逝っとけ
あめあめあめ
昨日はマヂでいじめかと?
で、なんでしょう…服が半渇きで気持ち悪いです( -_-)
やってらんね
逝っとけ
朝午前五時
こんな歌いだし の歌があったなぁ…
見上げたらぁ♪
ま、どうでもいいや。
で、クリスマスですが特になんもなし(;_;)
逝っとけ
繋がる空
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログを フォローする