ぐだぐだエンジニア~人には言えない裏話~ -6ページ目

ぼうねんかい

今夜なわけで…
何人くるんかね?
今日木曜だよ?
俺みたいに明日休みて奴ばっかり?
つうか、社長もくるんかな?
話うざそうだな?
ただ飯食えるから我慢だな?



てなわけで逝ってきます



繋がる空

さあさあさあ

年末です。


予定はなんもなし!


( TдT)


やってらんね



逝っとけ

朝ほんの少し早く

てなわけで、いつもより10分くらい早い電車に乗ってますが…


すし詰めとは無縁の快適さ(^.^)b
そう言えば誰かの日記で二時間早く乗ると快適さが段違いになったとかどうこう?


ま、忘れたのでどうでもいいや…


トリアエズイットケ