ぐだぐだエンジニア~人には言えない裏話~ -7ページ目

朝ですよ

はいはい、今週も始まりました。

今年もあとわずか( -_-)

成長したのか成長してないのかはわからんけどね?
無駄なことは無駄と言えることは大事なようで無駄なワケで…



朝からワケわからんな( -_-)

取りあえず逝っとけ繋がる空

やってらんね

今日は朝から大田区の外れですよ~( -_-)


昨日は練馬で今日は大田区…
明日は荻窪かな?


近場でイイヨもぅ(。_。)



取りあえず逝っとけ繋がる空

朝霜…ん?

久々の投稿!

はい、サボってました( -_-)
今日はこれから練馬まで行ってらっしゃい(^_^)/~



クソめんどくせ…


ココ逝っとけ