ぐだぐだエンジニア~人には言えない裏話~ -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぐだぐだエンジニア~人には言えな い裏話~
シェアNo.1になったかならないかのベンダーの保守をやってるCEの寝言日記。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
朝ですよ
はいはい、今週も始まりました。
今年もあとわずか( -_-)
成長したのか成長してないのかはわからんけどね?
無駄なことは無駄と言えることは大事なようで無駄なワケで…
朝からワケわからんな( -_-)
取りあえず逝っとけ
繋がる空
やってらんね
今日は朝から大田区の外れですよ~( -_-)
昨日は練馬で今日は大田区…
明日は荻窪かな?
近場でイイヨもぅ(。_。)
取りあえず逝っとけ
繋がる空
朝霜…ん?
久々の投稿!
はい、サボってました( -_-)
今日はこれから練馬まで行ってらっしゃい(^_^)/~
クソめんどくせ…
ココ逝っとけ
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする