ぐだぐだエンジニア~人には言えない裏話~ -9ページ目

夜!

そろそろコートの季節になっ………


てるよね?

東北住んでた俺にはまだまだ寒くは無いような(^_^;)

コートをいつ着るか考え中( ̄~ ̄)ξ


取りあえず逝っとけ繋がる空

今日はなんもない日だね(^ー^)v



今のところだけどね?


老害天国万歳!


わけわからんな( -_-)

取りあえず逝っとけ繋がる空

朝ですよ

で、朝です。

天気がよくて気持ちいい~~……なわけあるか( -_-)
サーバールームは乾燥してて無機質なだけですよ( ̄~ ̄)ξ



ま、体だけは壊さないようにしないとね?
取りあえず逝っとけ