こんにちわ。
キラキラ心屋リセットカウンセラーキラキラ
ドキドキセカオワ担当ドキドキ
ゆっきーです♡♡
(◍≧ᗜ≦◍)
 
 
 
 
 
 
 
突然ですが。
 
 
 
 
今日は、告知ですっ!!!
(≧◡≦)
 
 
 
 
 
 
1ヶ月以上も前に
予告していたくせに・・・
 
 
今になってしまいました。
すみません・・・( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
コレですっ♪


 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2018/9/17(月・祝)
 
けー先生&しょーちゃん
Duo LIVE
@ゆっきーカフェ♡
 
 
 
 
募集開始いたします〜〜〜!!!
٩(๑>∀<๑)۶
 
 
 
 
 
お申込みはコチラ♡
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/9/17。
 
京都の『賀茂窯』で
開催させてもらった、
 
ぢんさんと、
けー先生&しょーちゃんの
スペシャルコラボライブ。
 
 
 
image
 
 
 
 
 
その、まさに1周年のその日に。
 
 
 
 
 
ゆっきーカフェで、
 
けー先生としょーちゃんの
デュオライブを
開催するのです!!
 
 
 
 
わ〜〜〜い♡ヾ(≧∪≦*)ノ〃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しいなぁ♡♡♡
(⸝⸝⸝ᵒ ⌑ ᵒ⸝⸝⸝)
 
個人的。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
賀茂窯での、
スペサルコラボライブの時の、
リハちうの2人の声を。
 
ちょっとだけお裾分け〜♡
(*´艸`*)
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どう?どう???
(๑❛ᴗ❛๑)?
 
 
 
 
 
 
 
もう!
ステキでしょぉ〜〜!!!
о(ж>▽<)y ☆
 
 
 
 
 
 
笑笑
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
けー先生も、しょーちゃんも。
ついでにアタシも。笑
 
 
音楽・歌が
大っ好きです♡
 
 
 
 
きっと、
みんなもそうよね♡
(〃∇〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌や音楽が持つ
「エール」のパワーで、
 
みんなの笑顔と幸せオーラが
ゆっきーカフェを
パンッパンにいっぱいに
なるのを夢見ながら♡
(▰˘◡˘▰)
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっきー自身が
めっちゃ楽しみなのですっ♡
(///∇//)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ。
 
 
ここで言うのもなんですが。。。
 
 
 
 
 
 
このライブは、
 
ゆっきーの、
卒業のお祝いにも
させてもらいます、ね♡
(*≧m≦*)
勝手に。笑笑
 
 
 
 
ゆっきー、
9月いっぱい(くらい)で、
このカフェの
店長さんを辞めるのです。
 
笑笑
 
 
 
 
 
 
 
なので。
 
 
 
勝手に、
卒業のエールにも
させてもらいます♡
(▰˘◡˘▰)
 
 
 
 
 
 
だから。
(だから?笑笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひぜひ、
たくさんの人に
来てもらいたいなぁ〜〜〜♡
 
 
みんなに、
み〜んなに、
笑顔になって
ほっこり感パンパンに
なってもらいたいなぁ♡♡♡
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
 
 
 
そんな、今です♡笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブへのアタシの思いは、
お申し込みフォームの紹介文にも
いっぱい込めましたので♡
 
 
読んでね♡(▰˘◡˘▰)
 
 
 
 
 
で。
 
 
みんな、
来てね〜〜〜!!!
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
 
 
 
 
image
賀茂窯での、オチャメな一枚♪
お気に入り♡(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
2018/9/17。
 
けー先生&しょーちゃん
Duo LIVE
@ゆっきーカフェ
 
 
お申し込みはコチラ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クローバー幸せ♡ゆっきークローバー
 
 
 
 
 
カウンセリング承っております♪
ミラクル・ハッピー満載のゆっきーに
愛に来てね♡
 
❤︎ ミラクルいっぱい ❤︎
☆ happyカウンセリング ☆
 
↓詳細・お申し込みはコチラ↓

 

 

 

 

<< 過去記事のご紹介 >>

★ぢんさんとイベントしちゃったよ!!

❤︎ 京都・賀茂窯ミニライブ♡ちょっぴり混乱ちう。笑

❤︎ 特別が日常で、日常が特別でもいい、ということ。

 

☆ぢんさんに紹介してもらいました♡

↓ぢんさんの記事

❤︎ 沖縄!ぢんさんLIVE♡ありがとう

❤︎ 愛されてる自覚があるのにうまくいかない?なんで?

❤︎ 講演会、何回行っても楽しいの???

❤︎ みんなひとりから、こわいところから

❤︎ 2016年最後の、月夜の独演会♡

❤︎ 前者後者の話は人を分類するためじゃなく…

❤︎ 痩せたい、太りたくない、からの摂食障害からの、

❤︎ 音楽っていいね、でも、最初は苦手だったけど

❤︎ ★原因のわからない「生きづらさ」の答えは、まさかの!

❤︎ ★恐怖や不安を乗り越える唯一の方法。

❤︎ ★人生を変えるには○○を変えないとねNEW

 

☆ぢんさん追っかけ(?)編♡♡

❤︎ぢんさんと飲みました!♡♡笑

❤︎ぢんさん捕獲しました!の巻

❤︎ASOでASOぼ!レポ

❤︎ASOでASOぼ!レポ2

 

☆ぢんさんブログに載っちゃった編♡

❤︎わーい♡記事見っけてもらった♡♡

❤︎スゴイ2人と並んでる( •̥_•̥ )

❤︎ゆっきーカフェに来てくれたの♡(≧◡≦)

❤︎「いつもありやと!」が嬉しい~♪

 

☆happyちゃんと繋がりました♡♡

ミラクル、ミラクル、ミラクル〜!!

なんじゃこりゃ(〇_〇)

happyちゃんバシャールシェア会

 

☆セカオワ関連♡♡

❤︎セカオワと面会!♡

❤︎セカオワと握手しました♡♡

❤︎なかぢんとの握手…のオマケ