こんにちわ。
キラキラ心屋リセットカウンセラーキラキラ
ドキドキセカオワ担当ドキドキ
ゆっきーです♡♡
(▰˘◡˘▰)
 
 
 
 
 
 
先日。
 
 
お気に入りのモッズコート着て。笑笑
 
いつものように電車乗って出勤の途中。
 
 
 
 
 
 
モッズコート着てる自分を自覚した瞬間に
 
「これでDragonNight聴いてたら、
なんかちょっと笑うよね。」
 
って、ふと思ったの。笑笑
 
 
ホントに、ふと、ね。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたらその瞬間にさ。
 
 
 
イヤホンからDragonNight流れてきた。
笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
 
 
 
 
 
 
思わず、ニヤついちゃった、よね。
( ´罒`*)ニャハハ
 
分かる人には分かるよね。笑
 
 
 
 
 
 
「イタイやつ」かもしれんけど。
笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
 
 
 
 
でもそれでも。
 
 
アタシは、
そんな「イタイやつ」が好きだ♡
そんな「イタイやつ」でいい♪
そんな「イタイやつ」いい♡
 
と思った。
(///∇//)
 
 
 
 
それがアタシの、
「好き」のスタイルだからね♪
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん
 
 
笑笑
 
 
 
 
 
 
 
image
ふと思いついた写真がコレ。笑
2016年2月の、
ぢんさんの「問答ライブⅡ」の時だよ!
Zeppダイバーシティだよ〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ずっとね、
セカオワの新曲「サザンカ」をヘビロテで。
 
 
 
とってもステキで大好きな曲なんだけど。
 
その出会いの時期が、
ちょっぴりキツイ時だったから、か、、、
なんだかその↑感覚に
ずっと包み込まれている気がしたの。
 
 
 
 
 
で、最近。
 
 
 
なんかものすごーーーーく、
「そこから出たい!!」
という気持ちがあって。。。
 
 
 
 
だいっ好きなセカオワの、
アタシがテンション上がる、
アタシにとっての「スタート」と思える
大事なアルバムを、
 
「よし、これ聴こう!!」
「テンション上げていこう!」
(๑•̀ •́)و✧
 
って思いながら聴いてたの。
 
 
 
 
 
 
そんな時の、出来事だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DragonNightが流れてきた瞬間にさ。
 
 
もちろん、それまでの楽曲も
ルンルンだったんだけど。
 
 
 
プププと笑いながら。。。
 
「自分、イタくてカワイイやん♪」
って思いながら。。。
 
 
 
 
 
ぐわーーーーーって
テンションが上がるのを感じた♡
ヽ(*>∀<*)ノ
 
 
 
 
テレビの音楽番組で
歌っているセカオワの姿も、だけど。
 
 
やっぱり、ライブを思い出すの♪
 
 
 
 
 
DragonNightではね。
間奏の時にジャンプするんだよね。
飛び跳ねるの。
 
 
そこがアタシはだいっ好きでさ〜〜〜♡
 
ヾ(≧∪≦*)ノ〃きゃあ♡
 
 
 
 
Fukaseっちや、Nakajinや、
LOVEちゃんや、ときどきSaoriちゃんも、
み〜んな一緒に、
ぴょんぴょん飛び跳ねるの。
ヽ(*>∀<*)ノ
 
 
 
 
 
彼らと一緒に、
彼らの曲に、
彼らのライブに、
彼らの空気感に、
彼らのセカイに、
 
 
一緒に居る実感♡
幸せな実感♡
 
 
 
 
 
あの瞬間が、たまらなく好きなの♡
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
短い曲だけど。
クリスマス休戦をモデルにした、
とされる歌。
 
※第一次世界大戦中に、
クリスマスに敵も味方もみんなで一緒に
クリスマスを祝った、というエピソード。
詳しくはググってね。笑
 
 
 
 
歌詞も、アタシにとっては
心屋イズムと通じるところがあって、
感動で感謝で大好きな歌。
 
 
 
 
 
 
あああああ。。。
『Tarkus』を思い出すなぁ。。。
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
image
笑笑
コレがツボ。
(*´艸`*)フフフ
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然だけど。
 
 
 
 
皆さんは、
「自分にとってテンションの上がる歌」
自覚してますか???
 
 
突然すぎ!!笑笑ꉂ(ᵔᗜᵔ*)
 
 
 
 
 
 
 
アタシは、マスター生の頃に、
「自分にとってテンションの上がる曲」
を選んでね!
と言われた時に、
初めてそれを、
自分の中に探しに行った。
 
 
 
あんまりさ、
「自分にとっての、
テンション上がる曲はコレだ〜!」
とかって、認識してなくない???
笑笑
 
 
 
 
 
 
好きな曲、ではなくて、
テンションが上がる曲。
 
いやもちろん、
「=」で結ばれるのは当然なんだけど。
 
 
 
 
 
 
心が落ち着く、とか、
歌詞が感動的で泣ける、とか、
そういう「好き」とはちょっと違くて。
 
 
自分をワクワクさせてくれる曲。
自分をきゅんきゅんさせてくれる曲。
自分の“熱”がカーッと熱くなる曲。
 
 
 
 
歌詞でもいいし、リズムでもいいし、
メロディでもいいし、ノリでもいい。
 
とにかく、
「自分のテンションを上げてくれる曲」。
 
 
 
 
そういう曲をね、
ぜひ、1曲、自分に持っておいて欲しいな♡
(*´˘`*)♥
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・と言いつつ。
 
 
アタシの一番のテンション上がる曲、
は、本当は別の曲なんだけどね。
 
え?
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
 
 
笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
 
 
 
 
 
ただ。
先日の、あの瞬間の、
アタシにとってのテンション上がる曲は
DragonNightだった、てことで。
 
なんか、無理くり、だけど。
( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
でね。
 
 
 
 
 
その、「テンション上がる曲」をね、
うまく活用する方法を教えるよ♪
 
方法、というか、
教える、というか、、、
 
 
アタシの体験談、をね、
聞いて欲しいんだよね♡
(▰˘◡˘▰)
 
 
 
 
 
それは是非、
【ゆっきー♡ハピ活】に
ご参加ください♪
 
笑笑
 
 
ここにきて告知。
笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アナタのワクワクは、
アナタのモノ、だから。
 
 
大事に、大切に。
 
精いっぱい、目いっぱい、
いっぱい、た〜〜〜っくさん
愛でてあげてください。
 
 
 
隠さずに。
押さえ込まずに。
無視せずに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなのワクワクを
アタシにもお裾分けしてね♡
(〃∇〃)テヘ
 
待ってます♪
(*´∨`* )ノ
 
 
 
 
 
 
【ゆっきー♡ハピ活】<第4回>
夢やワクワクパワーで
みんなで一緒にハッピーになっちゃう月1の部活動☆
 
日程: 2018/2/16(金)14:00~16:00
部室: W CAFE(原宿・ゆっきーカフェ)
部費: 4,500円
 
▼お申込みはこちら▼
 
詳細はこちら↓
 
☆ご感想はこちら↓
 
 
 
 
ワクワクの感度を高めよう!!
٩(๑>∀<๑)۶
の、こちら↓も是非♪(^_-)☆
 
 
【ハピ活☆スピンオフ企画】
「好き」を見つけるワークショップ♪
 
日時: 2018/3/5(月)13:00~17:00
会場: W CAFE(原宿・ゆっきーカフェ)
料金: 6,500円
 
▼お申し込みはこちら▼
 
*詳細はこちら*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
この人の世界観には、
ホントに感動する。。。(▰˘◡˘▰)
 
 
 
 
image
うきゃあぁぁ。。。(◍≧ᗜ≦◍)❤︎
 
 
 
image
うにゃあぁぁぁ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
なれるもんならギターになりたい。。。
 
 
 
image
うにゃにゃにゃにゃあぁぁぁぁぁぁぁ。。。
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ
 
ギ、ギター。。。(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
悶えとる。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかアタシ、、、
 
幸せ、だな♪
(▰˘◡˘▰)
 
 
笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
って言ってたらコレ!


 
 
やっぱり幸せだにゃ♡
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追伸>>
 
 
ライブ『The Dinner』の時の。
ちょっとテンポが早い気がするけど。笑
 

うにょぉぉぉぉ・・・

よみがえる!!(≧◡≦)

ワクワクするぅ〜〜〜♪

(((*ノ≧∇≦)ノ

 
 
 
ちなみに。
英語バージョン♪
これもかっちょいい♡(〃∇〃)
 

 

「ドラゲナイ」現象も懐かしいね♡

(*´艸`*)

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
クローバー幸せ♡ゆっきークローバー
 
 
 
 
<<募集中イベント>>
▪️前者後者を知りたいならコレっ!
(≧◡≦)

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
真逆な2人を見てわかる!?
人は違うから面白い♪
ゆっきーハート&まみりん
お話会 vol.6

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

日時: 2/25 (日)14:30~16:30
会場: ゆっきーカフェ(原宿・W CAFE
料金: 5,500円

▼お申込み▼
https://ws.formzu.net/dist/S80279596

*詳細はこちら*
 
image
 
 
❤︎ ゆっきー&まみりん ❤︎
真逆な2人の愉快なお話会
 
★動画公開中★
チャンネル登録してね♡(*ˊᵕˋ*)
 
【お話会vol.4 全編】 ゲスト:うえさま

 

 

 

☆ ミラクルいっぱい ☆
幸せ♡ゆっきーの
❤︎ happyカウンセリング ❤︎
↓詳細・お申し込みはコチラ↓

 

 

 

Zoomカウンセリング
★モニターキャンペーン★
Zoomでカウンセリングを承ります♪
60分 10,000円
モニター期間:2月末まで
image
↓詳細・お申し込みはコチラ↓

 

 

 

★ゆっきー独り占め★企画
ゆっきーカフェ(原宿・W CAFE)で
ゆっきーを独り占めできます♪
↓詳細・お申し込みはコチラ↓

 

 

 

 

❤︎ 過去記事のご紹介 ❤︎

★ぢんさんとイベントしちゃったよ!!

京都・賀茂窯ミニライブ♡ちょっぴり混乱ちう。笑

特別が日常で、日常が特別でもいい、ということ。

 

☆ぢんさんに紹介してもらいました♡

↓ぢんさんの記事

てんとうむし沖縄!ぢんさんLIVE♡ありがとう

てんとうむし愛されてる自覚があるのにうまくいかない?なんで?

てんとうむし講演会、何回行っても楽しいの???

てんとうむしみんなひとりから、こわいところから

てんとうむし2016年最後の、月夜の独演会♡

てんとうむし前者後者の話は人を分類するためじゃなく…

てんとうむし痩せたい、太りたくない、からの摂食障害からの、

てんとうむし音楽っていいね、でも、最初は苦手だったけど

てんとうむし★原因のわからない「生きづらさ」の答えは、まさかの!

てんとうむし★恐怖や不安を乗り越える唯一の方法。

 

☆ぢんさん追っかけ(?)編♡♡

ヒヨコぢんさんと飲みました!♡♡笑

ヒヨコぢんさん捕獲しました!の巻

ヒヨコASOでASOぼ!レポ

ヒヨコASOでASOぼ!レポ2

 

☆ぢんさんブログに載っちゃった編♡

ヒヨコわーい♡記事見っけてもらった♡♡

ヒヨコスゴイ2人と並んでる( •̥_•̥ )

ヒヨコゆっきーカフェに来てくれたの♡(≧◡≦)

 

☆happyちゃんと繋がりました♡♡

ひらめき電球ミラクル、ミラクル、ミラクル〜!!

ひらめき電球なんじゃこりゃ(〇_〇)

ひらめき電球happyちゃんバシャールシェア会

 

☆セカオワ関連♡♡

ドキドキセカオワと面会!♡

ドキドキセカオワと握手しました♡♡

ドキドキなかぢんとの握手…のオマケ