あるお二方から龍田大社へのご縁を頂き

この度やっと

訪れる事ができましたおねがいキラキラキラキラ

 

そのご縁というのは・・・

 

 

アメブロのペンギンさんキラキラキラキラキラキラ

 

100名限定で無料のカードリーディングをされる事になって

速攻申し込ませて頂いたのです真顔キラキラキラキラ

 

それまでにもペンギンさんには土曜日の夜に

レイキを受け取らせて頂いたり

本当にお世話になっていて恋の矢恋の矢

 

それでも厚かましくカードリーディングお願いしてしまいました(。-人-。)

 

私はビビりなので←←←

その時は匿名(ペンギンさんによるネーミング)でお願いしたのですが

今回はその匿名も含め記事にさせて頂こうと思いますおねがいキラキラキラキラ

 

 

その時私が頂いたカードリーディングはこちらの記事です下差し

 

 

17番の「美少女戦士パンケーキ仮面(匿名)」が私です( 艸`*)

ペンギンさんのネーミングセンスがすごいの爆  笑

 

 

リーディングの内容は

 

 

 

竜田姫(たつたひめさま)

迷いも必要。立ち止まりのとき。

一つのことが実を結ぶまでには、迷ったり悩む時期もあります。

それでもあなたは今、望みどおりの未来へと向かっています。

私の言葉

このカードの意味のままです。

大きな望みがありなかなか実現しなくて迷ったり悩んだり

誰かに相談したりを繰り返しているかもしれません。

でも、相談したら必ず愛ある返事があるでしょう?

だからすぐに実現しなくても頂ける愛を集めて大きな愛の塊にして

それを土台に道を切り開きましょう。

川、川と出ます。紅葉の名所の川がラッキーポイントかな。

秋に覚えていたら行ってみてください。

 

 

 

 

確かに立ち止まりのときでした。

それは現在進行形でもあるかな。

でも

相談したりすると愛ある返事をもらっているのも事実で。

そしてこの希望は望みどおりになるキラキラキラキラ

とてもその時安心して胸をなで下ろしたのです照れ

 

 

龍田姫さまキラキラキラキラ

 

 

早速龍田姫さまがお祀りされている神社を検索しました。

 

 

龍田大社と龍田神社がヒットしました照れ照れ

 

 

「川・川と出ます。紅葉の名所の川がラッキーポイントかな

 

 

ということでを検索していたら龍田神社そばに龍田川を発見照れ照れ

 

 

そんなタイミングの時に

何ともジャストミートすぎる

記事をアップされている方がいらっしゃって・・・。

 

 

その方は

 

 

アメブロの晶來(あきら)さんキラキラキラキラ

 

 

最近はYouTubeにも動画をアップされていて

晶來(あきら)さんのYou Tubeチャンネルはこちらです照れキラキラ

 

その癒されるボイスと

心の琴線に触れるメッセージにいつもホロッとしてしまいますキラキラキラキラ

 

そんな晶來(あきら)さんが

龍田大社・龍田川についてこんな記事をアップされたのです。

 

 

 

 

もうもう、どんぴしゃりのタイミングでビックリなのと

その内容に涙が止まらなくて・・・

 

そうこうしていると翌日に更にこんな記事をアップされたのです。

 

 

 

 

しばし号泣でした。。。

 

何というか

龍田姫さま、龍田川からご縁を頂いたばかりのこの時に

龍田川という大自然の存在があまりにも

 

温かくて愛おしくて

 

切なくて苦しくて

 

申し訳なくて・・・。

 

私にも出来ることがあるかしらと、

ただただ龍田川への想いは募るばかりで・・・

 

 

 

そんな切ない想いを持って訪れた龍田大社、龍田川です。

 

 

ペンギンさん、晶來さんご縁をありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

長く長~くなるので続きます。

 

 

龍田大社の白龍大神さま

 

龍田川

 

 

 

 

もみじもみじもみじ

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございますおねがいキラキラキラキラ

 

日々バタバタと過ごしております。

皆さんのブログへもなかなか訪れる事が出来ず・・・

暫くこんな日々が続きそうですが

また改めてご訪問させて頂きますね(。-人-。)

 

 

昨日の夕飯から新米を頂いていますおねがいキラキラ

 

今年のお米は父が闘病中なので

私とDさん、息子達の力も借りて何とか収穫できました。

 

勝尾寺川が水源で

蛍も飛びかうとても綺麗なお水で栽培されるお米なので

本当に美味しいです照れ

 

龍田川もそうだけど

お水って人々の暮らしに欠かせないんですよね

というかお水がなければ

生きていけない。

 

今年のお米は

そんな自然の恵み

大地の恵み

地球からのプレゼントのような気がして

ちょっと泣けましたよ笑い泣き

 

 

有難いです(。-人-。)

 

 

今日は

お山のお寺へ参拝予定です。

大自然に溶け込んできますもみじおねがい

 

皆さんも笑顔で素敵な一日をお過ごし下さいキラキラキラキラ