娘が四回目のドライブに行きました。
それはそーいうことなのね、と引くことにしました。

17番【美少女戦士パンケーキ仮面】さん

竜田姫(たつたひめさま)
迷いも必要。立ち止まりのとき。
一つのことが実を結ぶまでには、迷ったり悩む時期もあります。それでもあなたは今、望みどおりの未来へと向かっています。
私の言葉
このカードの意味のままです。大きな望みがありなかなか実現しなくて迷ったり悩んだり誰かに相談したりを繰り返しているかもしれません。でも、相談したら必ず愛ある返事があるでしょう?だからすぐに実現しなくても頂ける愛を集めて大きな愛の塊にしてそれを土台に道を切り開きましょう。川、川と出ます。紅葉の名所の川がラッキーポイントかな。秋に覚えていたら行ってみてください。

18番【嫁あっこ】さん

玉依姫(たまよりひめさま)
直感が冴え、必要なご縁がくる
直感が冴えわたっているとき、あなたに必要なご縁もやってきます。感謝して受け容れていきましょう。
私の言葉
嫁あっこさんの過去世のひとつである巫女さんが直感を鍛えなさいと申しております。直感=自分の中の神様です。神様の言葉が自然に受け取れるのが直感のいいところ。今あるご縁に感謝して、ご先祖様にも感謝して、自分がご先祖様になった時に子孫に感謝されるようまっすぐ生きてください、とのこと。大丈夫、いつも、私はそばにいます。


こんなんでましたけど~ホホホ。