頑張るのをやめたら「次にやること」 | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 

頑張らなくて、

いい

の次

 

 

本気出したらやれるのに、、私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた心のプロが、

あなたの【絶対にゆずれない望み】を発掘!!

エリート銀行員から専業主婦に。

自分に価値を見出せなくて
ガーン
7年さまようチーン
その時のきちゃんこちらです💡

現在は、子育ても、夫婦関係も、収入200倍も爆  笑
爆笑の毎日に♪

 

 

人気記事ランキング

王冠11位王冠1

私だって売れっ子になりたい,,(´;ω;`)

 

宝石ブルー2位宝石ブルー

心と向き合ったらどうなれる?~きちゃんのリアルライフ

 

宝石赤3位宝石赤

ワクワクにお金使っても返ってきませんがー!!?

 

 

 

・自分は、

平均よりは、できる方(と思いたい)

 

・ぶっちゃけ、

できる人の方が、

「重宝される」と思ってる

 

 

・「思ったより普通じゃん♪」

は、ムカつく!!!

 

 

頑張って頑張って、やってきた

 

 

タイプの人へ向けてのお話だよー。

「勇気の出し方」をお伝えするー💡

 

 

※反対に、

「できないです、、」

「皆はすごい、、」

「自分はどうせ、、」って、

自分を先に折っちゃうタイプの人は、読みたかったらよんでねー。

 

 

 

 

最初の勇気は、

2段階

(最初って言ってるのに2つかよ)

 

 

 

①やめる・逃げる

 

 

 

②ハードルを下げてやる

ね。

 

 

 

①やめる期

 

一回、

やめるのに勇気出す。

「できません。」

「わかりません。」

他の人のミスを放っておく。

 

 

ちょっとでも嫌ならやらない。

 

 

 

「我慢していました、

すいません。

本当は辛いです。」

 

 

って謝罪して話し合う。

 

 

 

我慢をやめていくと

臨戦態勢だった緊張が緩んでくる。

「別に大丈夫かも?」

って。

 

 

 

「あ、大丈夫じゃん(´▽`)」

安心感

いっぱい貯めて欲しいな。

 

 

 

 

 

 

でも、、、

ずっと

逃げ続けても

現実は変わらない。

ことが多い。

 

 

 

 

 

ここが

大事なのよ。

 

 

 

 

「いい加減にしろや、、。」

「この仕事を選んだんですよね?」

「嫌なら、無理ですって辞めなよ?」

「雇われてるなら仕事しよっか?」

って言われたりさ。

 

 

 

 

 

あとは、

「こんなはずじゃ

ないのになー。」

 

 

「私こんなもんだっけ?

おかしいなー。」

 

 

 

 

ってモヤってくるから。

 

 

 

 

そうしたら次のサイン。

 

 

 

 

②やる期

※ハードルは下げる

 

 

・頑張る私も、

・できない私も、

・失敗する私も、

全部同じ価値なら。

 

 

何をしても、

一つも価値は減らないし、

ここにいてもいいとしたら、

 

 

「笑える方は」

どっち?

 

「好きになる方は」

どっち?

 

「楽しさが増える方は」

どっち?

ってやってみる。

 

 

 

完璧じゃなくていい。

今出せるもの

今のベストで、実力

 

 

 

ってか、

完璧は無理

(´▽`)

 

完成度は、

やっていく中で、

上がっていくものだから。

 

 

 

 

「完璧じゃないと!!」

って完璧を求めると、

自分を隠そうとしたり、

誰かになろうとして、

自分を嫌いになるからね。

だからハードルは下げるんだよ。

※ここ、魂に刻んで

 

 

 

 

楽に、できる方法ない?」

「もっとなのは?」

「今よりなのは?」

 

そう聞いてやってみる。

 

 

 

 

何をしても大丈夫な自分として、

やってみる。

 

 

楽なことを全力

やってみる。

 

 

今できる小さなことを

積み重ねる。

 

 

わからないこと

聞いちゃう。

 

 

間違ったら、

ごめんなさい

してリカバリーする。

んで改善していく。

※ここも大事!!

魂に刻んでね!!

 

 

 

 

 

そうしたら

成長して

才能が大爆発よ👍

(言い方が不穏)

 

 

 

 

きちゃんも

やってきたし、

今も、やってる。

 

 

 

「なんか、つまらないなー。」

って思う時は

どこかで、逃げてる時だから。

 

 

 

一歩踏み出すの、

全然怖かったし、

 

今も、怖い時

全然あるよ。

 

 

 

 

怖い方が

きちゃんの場合は、

当たりで、

勇気出す方。

 

 

 

 

だから、

 

 

 

今、

その先、

自分が笑える方はどっち?」

自分を好きになれる方はどっち?」

楽しさが増える方はどっち?」

って聞いてる。

 

 

 

仲間に聞いてもらったり、

 

 

 

あとは、

自分で自分を勇気づけて

膝叩いてるよw

※この話は、また後でするー。

 

 

 

 

 

やめる、

生きてる、

やる。

 

 

 

 

大丈夫、

我慢やめても、

晒しても、

生きてる👍

 

 

 

 

 

「こんなもんじゃないのに、、」

 

 

 

そうだよ、

あなたはできるやつだよ爆笑 

こんなもんじゃねー👍

 

 

 

 

 

野菜炒めがうまくできた👍

嬉しす(●´ω`●)

 

 

 

 

この記事がなる!と思った方は、

コメント、リブログ、シェアしていただけると嬉しいです

(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

↓↓↓

公式LINEはこちらから♪

ここまで読んじゃったら、登録してちゃったらいいと思うー👍

 

望み発掘プログラム体験セッションは超満員です。

次回の募集をお待ちください♪

 

「5年後後悔するか?」チェックリスト

してみる?

↓↓↓

きちゃん公式ライン


 

「特別なあなた」発掘コーチ

きちゃんでした♪

 

おしまい。