「私でも、変われますか、、?」とか言ってる場合じゃねー!! | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 
人に
聞いちゃう
 
仕組みと越え方ー!

 

本気出したらやれるのに、、私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた心のプロが、

あなたの【絶対にゆずれない望み】を発掘!!

エリート銀行員としてのキャリアを捨てて専業主婦に。

自分に価値を見出せない
ガーン
家事も育児もうまくいかないガーン
夫や子供に不満ばかり、、もやもや
ストレスで病気になり入院ガーン

こんなにやってんのに何で!!? 
と全方位に悩み、 7年さまよう
チーン
その時のきちゃんこちら

現在は、愛され妻も、爆笑しながら子育も、
スキルを活かして収入400倍も
叶え続けています♪

 

全人類共通のテープの使い方(゚∀゚)

 

めっちゃ得意げでありがとう笑い泣き笑い泣き

 

 

......................................................

 

 

公式LINEには、

色んなメッセージを頂くのだけど。

 

 

 

先日の募集の案内見て

・プログラム卒業生の方や、

・LINEセッション卒業生の方からの

メッセージがたくさん届いてうれしー乙女のトキメキ乙女のトキメキ!※また別の日に、ご紹介しますー\(^o^)/

 

 

皆さん、笑顔ですなあ💎✨

「みんな、メッセージ待ってますよおー❤」

 

 

 

 

 

不安「こんな私でも

できるでしょうか?」

 

 

 

不安「こんな私でも

変われるでしょうか?」

 

 

 

不安「やってみたら、

変われますか?」

 

 

 

 

 

うん。

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、、、

「わかんね。」

(´▽`)

と思う。

 

 

 

「ちょっと無理ですねー。」

とかきちゃんが言ったら、

諦めるの

 

 

 

不安「はい。」なら、

もう諦めてて

背中押され待ちだし、

 

 

 

 

 

 

ちょっと不満「嫌です!」なら、

変わりたい

背中押され待ちやん。

 

 

 

 

 

答え、

あるやん。

 

 

 

 

 

 

でも、

怖いから

決断を他人に委ねちゃう。

 

 

 

 

きちゃん、

あなたの代わりに、

あなたの人生の責任

取れないんよ。。

 

 

 

 

注意なのは、

これ、

きっと日常の中

鬼ほどやってるってこと。

 

 

 

・「これやっていいかな?無理ですよね、、。」

・「あの人が言ってるから、私も。」

・「あいつが言ってくるからできない。」

・「旦那さんがやってくれない。」

・「子供に手がかかるから、お金がかかるから、、。」

 

 

 

人生、

誰のものになってる?

ずっと他人に

明け渡してるじゃん。

 

 

怖い髭。。。

 

 

 

 

でも、わかるよ!

 

 

 

 

 

きちゃんも、

「できるかな、、不安。」

「失敗したらどうしよう、、不安。」

って動けなくなるタイプだったから、

気持ちはめちゃくちゃわかる。

 

 

 

失敗の想像が、

たくさん浮かんで動けなくなる場合は、

失敗について、曖昧だよ。

逆にね。

 

 

 

失敗して、

・何が起こって、

・誰に何を言われて、どうなるの?

・自分はどうなっちゃうの?

・したら、どうする?

 

 

 

 

言語化できますか?

具体的に想像してみてね。

 

 

 

「そりゃイヤだわ!怖いわ!!」

なら、今回は止まったらいいし、

 


 

「失敗しても、

死なないし、大丈夫そう。」

って笑えたら、

もうすでに半分、成功だよ(´▽`)♪

 

 

 

 

少なくとも、

他人に人生を委ねるのが、

一回減るよ(´▽`)♪

 

 

 

 

 

あなたなら、

できるよ(´▽`)

 

 

image

 

あなたが変えたいなら

変えられるし、

 

 

 

 

今は無理で

変えたくないなら、

それさえ選べる

 

 

 

 

だからさ、

「どうしたらできますか?」

って聞いてくれ!!!

 

 

 

 

したらきちゃん、

めっちゃ答えるから(´▽`)

 

 

 

 

 

明後日

5月25日(水)

21:00から!

 

 

 

 

長期・マンツーマン

「望み発掘プログラム」

体験セッション

*オンライン(zoom)

 

 

 

先着・定員制です!

今回も、即満席と思いますーベル

 

 

 

こんな方は要チェック下差し!!

 

1.褒められることばっかりやってきて、「好き」って何?な人

2.人とのコミュニケーションが苦手な人

3.一人で頑張るのに、限界を感じている人

4.たくさん勉強しているのに、うまく行かない人

5.肝心な時に、なかなか動けない、、人

6.子どもやパートナーにイライラしちゃう人

7.「絶対に譲れない望み」を見つけたい人

8.「自分の気持ち」「本音」「自分を知る」に興味がある人
9.きちゃんと話してみたい人

 

 

「絶対に譲れない望み」を発掘してこうぜー♪

 

 

 

※募集日に「専用お申込みフォーム」をブログでご案内します。

 

※公式LINEでは先行でご案内するので、

興味がある方、登録がまだの方は、

今のうちに公式LINEに登録しておくのをオススメします💡

 

 

下差し質問も、こちらから送ってくださいねー!

あなたが知りたい事は、

他の人も知りたいことだよーにっこり!!

 

 

 


毎回募集開始1分で満席になる
望み発掘プログラム体験セッション!

先行募集はこちら♪

↓↓↓

きちゃん公式ライン

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

ゆめみる宝石関連

決めたい人は読んでみてー下差し

 

 

宝石紫秒で決める方法♪

 

宝石緑やりたいけど怖い時の壁の越え方!!

 

 

 

 

 

 

「特別なあなた」発掘コーチ

きちゃんでした♪

 

 

おしまい。