過去って、変わる! | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 

失敗、

一番大事

!!

 

 

 

 

…本題の前に

理想の人生を歩みたい方は

こちら↓乙女のトキメキ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【超・重要なお知らせ】

 

 

 

超・満員

6ヶ月募集できなかった

 

 

 

きちゃんの

「絶対に譲れない望み」

発掘♪プログラム

 

 

 

 

体験セッションの

募集をしますーー♪

 

 

 

 

 

「やりますか?」

「いつですか?」

やりまー--す!!!

 

 

 

 

 

あなたの「望み」

スキルを発掘して

お金も

仕事も

大好きな人も

全部叶えていく!!

 

 

 

自分で答えを見つける力を、

土台からつけていく!!

 

 

 

マンツーマン×長期

でガッツリやっていきますー乙女のトキメキ

 

 

 

 

こんな方は要チェック下差し!!

 

1.褒められることばっかりやってきて、「好き」って何?な人

2.人とのコミュニケーションが苦手な人

3.一人で頑張るのに、限界を感じている人

4.たくさん勉強しているのに、うまく行かない人

5.肝心な時に、なかなか動けない、、人

6.子どもやパートナーにイライラしちゃう人

7.「絶対に譲れない望み」を見つけたい人

8.「自分の気持ち」「本音」「自分を知る」に興味がある人
9.きちゃんと話してみたい人

 

 

 

 

明日!!

5月25日(水)

21:00から!

 

 

体験セッション

*オンライン(zoom)

 

 

 

先着・定員制です!

 

本当は、皆さん受けたいんだけど、

きちゃん、一人一人に寄り添いたいから、

ここは、譲りたくないから、枠が限られているのだ。

 

 

 

毎回、即・満員なので、

アラームをかけておくのがおススメです。

 

 

 

きちゃんの体験セッション募集
をお見逃しなく爆  笑

 

 

 

※募集日に「専用お申込みフォーム」をブログでご案内します。

 

※公式LINEでは先行でご案内するので、

興味がある方、登録がまだの方は、

今のうちに公式LINEに登録しておくのをオススメします💡

 

下差し質問も、こちらから送ってくださいねー!

あなたが知りたい事は、

他の人も知りたいことだよーニコニコ 

 

 

望み発掘プログラム

先行募集はこちらから♪

慌てないように登録しておくといいです💡

↓↓↓

きちゃん公式ライン

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

セッションをしてて、

 

 

お願い「今、過去のことを振り返って思うと、

見方が変わってるんです!」

 

 

お願い「思い出すのも辛かったのに、びっくりです!」

って講座生の方が言ってて。

 

 

 

とてもいい

気づきーー!!!

 

って声を張り上げたわ。

(うるせ)

 

 

image

驚ているきちゃん。

(許可頂いてます。Yさんありがとう!)

 

 

 

 

過去が、一番大事。

 

 

「今の」行動って、

「過去の」記憶や感情

から来てます。

 

 

 

あの時笑われたから、もうしないぞ!とか、

 

あの言葉で、

相手の顔が曇って嫌な思いをさせたから、ダメ!とか、

 

自分がダメだから

お母さんにいろいろ言われるんだ。。ちゃんとしなくちゃ。

 

 

 

積み重さなって、

「身動きが取れない、、苦しい、、ショボーン

「自分で自分がわからない、、ショボーン

うまくいかない、、ショボーン

耐えきれなくなる。

 

 

 

 

今は結果だから、

過去なのよ。

 

 

 

過去の記憶や感情を

見つけて、

感じて、

自分は「本当はどうしたかったのか」を理解する。

相手理解する。

 

 

最初の感情の記憶を

ナリ心理学では、火種と言いますよー。

 

 

 

 

そう向き合っていくと、

過去の見方が

変わります。

 

 

 

・この世には笑わない人もいる。間違うことは罪じゃない

相手は余裕がなかった。そんな時、あるよね。

・お母さんには「不安」があって、子供がどんなにできようが見つけて言ってしまう。

お母さんの問題で、自分じゃなかった

 

 


 

過去が、変わる。

 

 

 

したら、

今の行動の基準が変わり、

 

 

 

 

未来が、変わる。

 

 

 

 

だから、

自分と向き合うのは、

過去が一番大事。

 

 

 

 

それは、

過去を消し去るためじゃない

過去を忘れるためじゃない

 

 

 

 

あなたが辛いのは、

過去に

納得がいく行動を、

自分が自分に対して

やってあげられなかったことだよ。

 

 

 

過去を癒して、

過去のミスを認めて、

清算して、

未来に向かうためだよ。

 

清算しないまま未来を変えようとすると、

過去を否定=自分を否定、のまま進むから死ぬよ。

注意!!

 

 

 

 

 

今から、どこに向かいたい?

今から、どう向かう?

そうやって未来を歩んでいくためだ。

 

 

 

 

 

きちゃんと一緒にやる(´▽`)?

 

 

image

パッパのを着てる(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

下差しきちゃん公式LINE

 

 
 

おしまい♪