失敗して笑う=「自分らしい人生」のはじまり | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 

失敗して

笑える

人生

 

は、

いかが(´▽`)?

 

 

 

…本題の前に

理想の人生を歩みたい方は

こちら↓乙女のトキメキ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【超・重要なお知らせ】

 

 

 

超・満員

6ヶ月募集できなかった

 

 

 

きちゃんの

「絶対に譲れない望み」

発掘♪プログラム

 

 

 

 

体験セッションの

募集をしますーー♪

 

 

 

 

 

「やりますか?」

「いつですか?」

やりまー--す!!!

 

 

 

 

 

あなたの「望み」

スキルを発掘して

お金も

仕事も

大好きな人も

全部叶えていく!!

 

 

 

自分で答えを見つける力を、

土台からつけていく!!

 

 

 

マンツーマン×長期

でガッツリやっていきますー乙女のトキメキ

 

 

 

 

こんな方は要チェック下差し!!

 

1.褒められることばっかりやってきて、「好き」って何?な人

2.人とのコミュニケーションが苦手な人

3.一人で頑張るのに、限界を感じている人

4.たくさん勉強しているのに、うまく行かない人

5.肝心な時に、なかなか動けない、、人

6.子どもやパートナーにイライラしちゃう人

7.「絶対に譲れない望み」を見つけたい人

8.「自分の気持ち」「本音」「自分を知る」に興味がある人
9.きちゃんと話してみたい人

 

 

 

 

来週

5月25日(水)

21:00から!

 

 

体験セッション

*オンライン(zoom)

 

 

 

先着・定員制です!

 

本当は、皆さん受けたいんだけど、

きちゃん、一人一人に寄り添いたいから、

ここは、譲りたくないから、枠が限られているのだ。

 

 

 

毎回、即・満員なので、

アラームをかけておくのがおススメです。

 

 

 

きちゃんの体験セッション募集
をお見逃しなく爆  笑

 

 

 

※募集日に「専用お申込みフォーム」をブログでご案内します。

 

※公式LINEでは先行でご案内するので、

興味がある方、登録がまだの方は、

今のうちに公式LINEに登録しておくのをオススメします💡

 

下差し質問も、こちらから送ってくださいねー!

あなたが知りたい事は、

他の人も知りたいことだよーニコニコ 

 

 

望み発掘プログラム

先行募集はこちらから♪

慌てないように登録しておくといいです💡

↓↓↓

きちゃん公式ライン

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きちゃん、

心と向き合って

マジよかったと思うことの一つは、

 

 

 

失敗しても笑える

ようになったこと。

 

 

 

「失敗したくない」

「怖い、、」って

避ける選択をするよりも、

 

 

 

 

失敗してもいいから

やってみたい方を選択

をする人生の方が、

 

 

 

100万倍

楽しかった(´▽`)!!!

(毎日、一粒万倍日ー♪)

 

image

 

 

 

んで、

失敗はね、

した後が、大事だった。

 

 

 

 

心を強くしても、

幸せに生きてても、

 

 

 

 

失敗、

やらかし、

しますよ(゚∀゚)

 

 

 

むしろ、

新しい挑戦をしたり、

新しい世界を見ようと思ったら、

 

 

 

 

ミスもするし、

うまくいかん

じゃんか。

 

 

 

 

その時に、

 

・カッコわるい、

・恥ずかしい、

・「できないと、ここにいられない」

って思ってたら、

 

 

 

 

 

隠したい、

逃げたい、、

ないことにしたい、

焦る

開き直ってどうにかしたい、、

ってなったら、

 

 

 

 

もう二度と

できんわな( ;∀;)。

 

 

 

 

やりたいって

一歩を踏み出したのに、

自分で芽を、

ぶち抜いてる( ;∀;)

 

 

 

だけど、

受け入れる、

認める

本音で話す、

・迷惑かけたら謝る、

ってしていくと

 

 

怖くなくなるよ。

 

 

 

やった分だけ、

経験値上がるよ👍

 

 

 

自分が出せて、

毎日が自分らしく

なるから

おススメしかない👍

 

 

 

 

失敗しようが、

完璧だろうが、

どっちも価値は同じなんだよ。

※大事!暗記してや!!

 

 

 

 

失敗を

・認めても減らないし、

・受け止めても居場所はあるし、

・「やっちゃった!!」って

そのまま話しても大丈夫だよ。

・謝ったらそれでいいのよ。

 

 

 

「絶対に勝てる」確信が持てる戦い

しかできなかったけど、

今は、

試行錯誤が楽しいよ(´▽`)

 

 

 

ねえねえ、

 

 

 

 

 

きちゃんが失敗してるの、

みんな

知らないっしょ?

 


 

 

 

これまで、

やらかし、失敗、未熟、、

いっぱいあった。

 

 

 

目標だって

達成できないことも多いし、

いつも改善点が見つかってる。

 

 

 

でも、

見えない。

 

 

 

見えて

なー-い(´▽`)

 

 

 

 

したら、

自分でオッケー出せたら、

失敗し

放題じゃない?

 

 

 

 

人知れず

経験値

上げてるねんまじかるクラウン

 

image

レベル上げしてるねん。

メタルスライムで👍ぐふふふふfffff

(むっつりタイプです👍)

 

 

この前、

ウニが食べたくて

スーパーのお寿司を買ったのさ。

 

 

したら、

ダメだった、、(´▽`)

 

 

「うん。ごめん。ここのはダメだねw」

「ウニはお店で食べるわ。」

でお終い。

 

 

 

 

「僕はマグロ美味しいよ👍」

って息子はいつも優しまるキラキラ

 

 

 

 

3日後くらいに

夫と寿司屋に食べに言ったよもぐもぐ

1000円で幸せボンバーだったわ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

高くなくて、

おいしいお店を探すの楽しーよ♪

 

 

 

 

きちゃんが

初めて失敗を話した時、

 

 

 

「みんなの事、

めっちゃバカにしてた💦」

って言った時、

 

 

 

笑って、

「クソやん笑い泣き笑い泣きw」

って仲間たちが言ってくれたの、

今でも覚えてるよ

 

 

 

「自分を出して大丈夫なんだ」、

「やって大丈夫なんだ」、

「転んでも大丈夫なんだ」、

って思えた。

 

 

 

それが、

夫、

家族、

友人、

お客さん、、、

って広がっていった。

 

image

 

あなたがもし、

本気で今を変えたいなら、

 

 

きちゃんが

笑うよ。

 

 

「大丈夫ー(´▽`)」

って言うよ。

 

 

きちゃんとやろうぜ!

 

 

 

 

おしまい♪