怖いまま幸せになろう♪ | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 

日は、

やってみたい!

でも怖い。

について♪


 

怖いまま、幸せになれまーーす虹


 

何で私ばっかりもやもや!!って文句ばっかりだった
きちゃんのプロフィールはこちらですニコニコ

 

 

【ちょー重要なお知らせ】

 

 

あなたの人生

今、理想通りになってる?

 

 

ずっとご紹介のみでしか

提供出来なかった

 

 

きちゃんの

「絶対に譲れない望み」

発掘♪プログラム

 

 

 

やっとやっとご紹介だけでなく

このブログから体験セッション

の募集をします♪

 

 

 

来週

4月22日(木)

21:00から!

先着3名さま限定

 

寄り添って進めるには少人数は譲れない!!

 

 

もうやみくも学びは終わり!!

 

自分で叶える力を

土台から作っていく!

 

 

あなたの望みと

スキルを発掘して

全部叶えていく!!

 

 

体験セッションを募集します♪

*オンライン(zoom)

 

 

 

こんな方は要チェック下差し!!

 

 

✅資格や知識についてたくさん勉強したのに、ずっと苦しい。


✅褒められることはやりたいこと、好きって何、、?
 

✅一人で頑張ることから脱出して、人を信頼したい。
 

✅自分で乗り越えていけるマインドになり、自分で未来を引き寄せたい。
 

✅パートナーと本音を分かち合いたい。
 

✅自分のスキルを活かして、満足できるお金を稼ぎたい。
 

 

次の開催は未定です。

幻になるかも知れない(!)
アラームかけといてー!!



4/22(木) 21:00
きちゃんの体験セッション募集
をお見逃しなく爆  笑

 

 

ベルベルベルベル

体験セッション受けてみたい!

ってメッセージが定員オーバーになってるー。
公式ラインからの方が早く募集するから、

気になる方はぜひ登録しておくといいですー。

↓↓↓

友だち追加

 

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


ニラがぶっ刺さってる笑い泣き笑い泣き

 


昨日「お使いに行くー。」つって。

初お使い虹

 


「レジがドキドキしたーおーっ!

って帰ってきたわ。

 


夜、パパに

うっれしそうに話してたよ(*‘∀‘)

 

 

自由

楽しそうな人を見ると、

自信に満ち溢れているように

見えるよね。

 

 

自信があるから

サクサク決められて

行動できるんだ。

って。

 

 

私は、

自信ないし、

めっちゃ怖い。

 

 

あんな風になれない、

無理だよ、、。

って思ってしまう。

 

 

でもね、

誰でも

怖ええよ笑い泣き笑い泣き!!

 

 

なぜなら

未体験のものは

誰でも怖いから。

 

 

怖さには

①未体験の怖さ

②自己否定の怖さ

の2種類あって。

 

 

自己否定の怖さは、

どこからきた?

って掘り下げて、

本当はどうしかった?

って選び直すことで薄くなっていくけど、

 

 

 

未体験の怖さは

なくならないの。

 

 

 

初めてのこと、

怖くなかったら

命危ねーからw

 

 

マンモス怖くねーー!!

って凸したら

お亡くなりになるからドクロ

 

 


自分を守ろうとするのは、

当たり前なんだよ。

 

 

 

私も、

いつも怖いよ。

 

 

今、ビジネスを土台から学んで

新しい挑戦する時だって

こえーのなんの。

 

 

怖くていい。

 

 

もしうまくいかなかったら?

それってどういう状況?

って具体的にする。

 

 

準備しとく。

 

 

私にもできるかな、

どうかな?

お金払うの怖いな、、。

 

 

できないってある?

何も得られないってある?

って。

 

 

何もしない以外なくない?

(なくなくなーーい?)

 

 

今は嫌だ!!!

待ってるのは嫌だ!!

やってみたいって、

 

 

怖いまま、

自分で決めて

一歩を踏み出した。

 

 

今、

めっちゃ楽しいよ♪

新しい世界は楽しい。

知らないことを知るってうれしい。

 

 

ビジネス経験ない仲間が

楽しそうに売れていって。

おおおお!ってなってる(語彙力w)

 

ぐふぐふぐふ♪


 

心理アドバイザーの講座も、

ぎりぎりにしすぎて

間に合わなくて。

 

 

ぐやじーーーー!!!!

行きたかった!!!

行きたかった!!!

行きたかった!!!

 

 

ってなったもん。

めっちゃ行きたいじゃん!!

って。

 

 

数日後、

奇跡的に空いて、

即申し込んだもん。

 

 

間に合わなかったら

今、ここにいないもんねー。

 

 

経験は学びだよ。

 

 

自分で決めたから、

悔しーーーー!!!

って思える。

 

 

次は絶対叶える!!

って。

 


自分で決めたから、

できた嬉しい♪

って思える。

 

 

自信満々な人はいない。

怖いのは標準装備。

 

 

自分で決める。

 

 

怖いけど、、、

やる、、か。

それでいいよ。

 

 

怖いまま、

幸せになろう爆笑爆笑

 

 

よかったらこちらもどぞー下差し

 

まじかるクラウン人気記事ランキングまじかるクラウン 

 

 

宝石ブルー第1位アップ

新しい挑戦って怖いよね。

 

 

宝石赤第2位

幸せへの最短ルートはこれだ!

 

 

宝石緑第3位

逃してない?叶えたらここ見る!

 

 

叫び番外編

子供にイライラしまくってたあの頃、、

 

 

「特別なあなた」発掘プロデューサーの

きちゃんでした♪