This is 嵐LIVE 2020.12.31 ④ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

備忘録みたいなものですので、間違い、勘違い、自分の思い込みがほとんどです。悪しからず。


潤くんいわく中盤戦

⑫明日の記憶での磁石の声の調和が難しそう。
そういえばワイドショーでは音程ずれちゃった所をわざわざピックアップして流していたのに、DVDになると綺麗だったし、そんなもんか、と妙に納得。かなりの曲数を生配信で声を届けてくれたこと、感謝しかない。

⑬OneLoveでは  にのサビのupで前みたいに申し訳なさそうに目をそらされる位ならカメラアングル変えてくれて良かった。
相変わらずのイケメンで自身たっぷりに愛を語ってくれて構わないのに、それをしないなんて優しさなのかな。すぐコロッといくからどうぞ悪い顔で騙して欲しい変態照れ

⑭LOVERAINBOW で、
うちわリクエスト のハート、ウィンク投げキッスに加えてにのあいラブ
もぅ、大興奮よラブ口角あがりっぱなし。
こんなニヤニヤ顔誰にも見せれない。

⑯エナジーソングでのそれじゃまたあとでも嬉しいキラキラ

そして紅白