This is 嵐 LIVE 2020.12.31 ① | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

備忘録みたいなものですので、間違い、勘違い、自分の思い込みがほとんどです。悪しからず。



事前準備はまだ時間があったのでゆっくりやっていきました。

グッズは本当に普段使うものとパンフのみを購入。いつも通り到着日がなるべく早い方がソワソワしなくていいので、発売当日中には手続きしました。

デジタルパンフも目一杯拡大して気分が乗った時に読みました。
こーゆーのがデジタルパンフの良さだなぁって実感。

エコバッグは使うとそのまま洗濯しているので、ほぼ日をあけず洗濯します。普段使っているのはもう10年程使っている年代物。
嵐のエコバッグは小さめな上大切に使いたいので毎日洗濯しなくて済むよう少しの移動に使ったりしています。
カラビナのマークが絶対消えて欲しくなさすぎて触らないように。
いっそのこと飾ってもいいんだけど、この時代にそった物を売っているし使って幸せ感じるタイプですラブ←どーでもいぃ。




スピーカーはBluetoothで使い勝手いぃキラキラ
音質に普段からこだわりがないから音の良し悪しは全くわからないけどすっごく綺麗に聞こえる。
以前何故だか買った小さい持ち運べるスピーカーはもう壊れ、今回は少しでも寿命が続いて欲しいので使う時以外は説明書にある通り半年ごとの充電にしようか、と悩んだけど、それよりは使う頻度が多いだろうからまぁそれでいいかな

紙チケットが届いて銀テに込められた思いを受け取り、このサプライズはしばらくブログに上げちゃダメだと感動していたらTwitterに画像がゴロゴロupされていて引きました。
自分で写真撮って早々にupしている人を想像してみたけど全く理解出来なかった。
ハサミで切らないよう注意とかはすっごいわかると思ったけどね。
と同時にブログ民の気遣い好きだなぁと。

そして楽しい楽しい準備だTVを見て出来る物だけ参加しました。
何と言っても機械が苦手でカメラとマイクの許可が全くわからず。
しかも年の瀬で応募期間も短め。
自分の生活の中で無理じゃない所のみ応募。
正直ちゃんと送れてたかもわからないし、みんながなんでそんなにパソコン等の操作を簡単そうに出来てたのか不思議で羨ましかったです。

ゆっくりダンス指導してくれたのは嬉しかったな、TVで見て勝手に一緒に手振りしてるけどちゃんと出来なかったもん。