This is 嵐LIVE 2020.12.31 ② | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

備忘録みたいなものですので、間違い、勘違い、自分の思い込みがほとんどです。悪しからず。


いよいよやって来た年末。
クリスマスから怒涛。
平日クリスマスに最終回生放送のラッシュ。
いやまだ平日ですよ??
が、ようやく落ち着いて年の瀬がやってきた。
とにかく大掃除やおせちなどかなりの手抜きでしかも早目に終わらせての大晦日。

会報もパンフレットも届いてどんどん気持ちが高まった。

そしてようやく訳がわからなかったPCの環境を整えます。何故こんな直前かと言うと一人じゃできないから。
詳しい人が時間の余裕がある時に聞かなきゃできないショボーン
前回のブログに記載した、事前に送信する動画や声などを撮る為のマイクやらカメラの設定がまだ引っ掛かってるタラー
どうしても出来なかったので、詳しい人にお願いして、meets chance を是非チャレンジしたいために頑張りました。
ファンクラブログインしてライブサイトだけでは行けず、マイページで再度ログイン。
ちょっと遠回りしながらなんとか送信。

meets chance を送ったら一気に本気モードになった。
多分映らないだろうけど万が一に備えて後悔しないよう、念入りにお風呂で普段全く使わないスクラブして、今すぐ10㎏痩せないか念じて、潤くんパックした。

厚化粧したらおばあさんのお化けと言われ、マスクをいいことに最近ほぼすっぴんだった自分に反省し、
ツアーTは5×20のものを着たらsize感が、あれ?Tシャツ縮んだ?と誤魔化しながら巨大化した自分に反省し、