ジュレームとナチュサボンと美肌職人 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


やっと色々買えました。
うちの近所のドラッグストアは本当に本当に遅いムキー!!!!
いやだいたい、近所ではどこコンビニもスーパーも三ツ矢サイダーすら通常のしか置いてないガーン
前にも一緒だと最高!!のライオンさんのハガキも本当に遅かったえーん
いつも行くドラッグストアはちょっと空いてる所だから待ってももう入荷しないと諦めて割りと繁盛してる(?いつものお店ごめん)お店へ。



高くて高くて悩んだけど、
しばらく商品を目にすることも出来なかったストレスと、
最近忙しくて細切れにしか5×20のdvdを見れないイライラと、
日々の生活の中でのどうにもならない事へのストレスで
爆発しそうだったので
ドンと購入!!!!!
めっっっちゃ癒されましたおねがい

私が好きな物は嵐のグッズがダントツです。
なので雑誌等も控えめで結構厳選してます。
その変わりグッズに関してコレっていうものは迷いなく。
散財してるんだかしてないんだかわからないけど、普段買ってないからとたーくさん自分に言い訳して買いましたラブ
グッズは使う派なので、ドロッドロになるまで使おうと思いますキラキラ