VS嵐 2020/10/8 スペシャルコンテンツ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


ジェスチャー嵐

最高ラブ
最初のオールバックがかっこよすぎていゃーーーっ!!!
て思ってたらにのの早すぎ連続正解びっくり
俺にはわかる
って聞こえましたグリーンハート
にのちゃんが、蜷川監督から舞台裏で逃げ回った話は知ってたけど、そのエピを話すにのかわいいイエローハート
ごめんなさぃ、ごめんなさぃ、ごめんなさぃ
って今でも似合うってどーゆーことよラブ


そしてスペシャルコンテンツ嬉しいよぉ~
ラジオは本当に幸せだよぅ。ラジオじゃないけど。

レコメンやベイスト聞くたび幸せになるし。
今でもひとりで嵐のハンドメイドしてる時にアラシディスカバリーとか聞いてめっちゃ癒されてます。

学生の頃、部屋にTVなんてないからラジオ聞いたりしていて、全くファンじゃないのに朝聞いてたのすっごい覚えてるんだよね。

何かやりながら聞けるのが何より嬉しいし何故だか身近に感じる。ファンを大切にしてることもわかるし、嬉しいってことです流れ星