アラフェス2020 グッズ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


先日アラフェスグッズの出荷完了メールが来てびっくりした。
いや、これ以上グッズ増えるの?本当に私買ったの???

振り込み大丈夫???

このところ忙しいせいか、アラシゴトを満足に追えていなくて全っ然覚えてない自分にも驚きつつ

受け取りました。


なんとかこのシールをうまく剥がせないか頑張ったけど無理でサヨナラしました。

そして来ましたグッズ達。

やっぱりテンションあがる~爆笑
何よりもパンフ。
パンフと言う名の写真集。

好き

事前ファンクラブメッセージもありがとう爆笑
参加します!!!

なんか色んな意見が出てるの??よく知らないけどびっくり
何故だか私11/3に国立ライブ配信だと思い込んでいたから、準備万端だし、あれ?発表まだだっけ??でした(自分が謎すぎる)。しかもグッズも届いてテンションMAX!!
最近忙しいせいか嬉しいしかないかも。

元々深く考えないタイプだし、嵐がいるおかげで色んな事が乗り越えられるから、何でも嬉しい爆笑

そうそう、美肌職人のパックも店員さんが探してくれて、どのタイプ?と聞かれて、ジュレーム見せながらこのパッケージなら何でも、
と答えた私。
いや、優しい店員さんが、あったかもしれないから裏に探しに行くので半分期待しないで待っててね、って言うからそう答えたんだけどさ。

これは売れると思った店員さんが慌てて目立つ位置に山盛りに飾り出してました。

つまりね、
嵐さんが与えてくれるなら何でも嬉しいってことです。

今月には忙しい予定も落ち着くので11/3は堪能しますニコニコ