This is 嵐LIVE 2020.12.31 ③ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

備忘録みたいなものですので、間違い、勘違い、自分の思い込みがほとんどです。悪しからず。


ログインして時間になると静かに始まった。

あーらーしー
あーらーしー
いや、自分の声なんて到底判別不可能。
だけど感動して鳥肌。

①ワイルドアットハート の歌詞が刺さりまくる。
翔ちゃんが言っていた、
このタイミングでこれね、Jはロマンチックだなぁ、
みたいな言葉を思い出しながら。
刺さるけどオープニングになる明るい歌、さすがだなって思いました。

③SHOW TIMEでみんなの声がよく聞こえてきて最初だけにのの調子が心配になったけど、あとは色っぽくて、この歌の振り付けもこれから
まさにSHOW TIMEが始まる感じが期待度をどんどんあげてくれた。そこからの
④Party Starters!!!なるほど解りやすい爆笑


始め挨拶での
にのの見えてますか、聴こえてますか、繋がってますか、
もちゃんと配信でのライブ感を受け入れた上での挨拶な気がしてそーゆートコ好きって思ったイエローハーツ

⑤言葉より大切なもの の最初、大野くんも緊張してるのかなって思ったらむしろホッとした。
⑥GUTSの準備だTVの振りは勝手に体が動いて、人差し指の振る回数間違えとか思い出して笑いそうになっちゃった。

jr紹介アドレスお着替えはやーい
⑧秒針の合う頃 と
⑨つなぐ 
ここの演出めっちゃかっこよかった。
特に秒針の大野くん片眼つぶって高音をぐっと出してる所やばかった。
相葉くんが困らないようなメリハリある振り付けも
⑪Do you.. の汗だくになったダンスも最高でしたラブ

トークでのひらがな現象のせいでゴミ箱蹴っちゃう所とか、実家ラーメン屋←ここ!!(だから丼持ってる)とかめっちゃ笑った。