VS魂 2020/1/14 パパ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


にのちゃんしっくりきてる~。
しかも、相葉くんの元気そうな声!!!
よかったぁ~えーん
モラルと戦ってくれたのね、大好きハート
ゆっくり休んでください
って優しいにのの言葉だったのに、
まだ繋がってた電話爆笑

にののビジュめっちゃよくない??
なんか痩せると凄く年齢を感じてしまうから今くらいが好きかも。
ダマシの、にまぁー、がかわいぃラブ

大倉くんもイケメンだし久しぶりに大奥見ようかなぁ、あの時の二人のビジュピンクハート

ってDiscoStar!?ありがと~グリーンハートグリーンハーツ

今回相葉くんのことで、元気な姿を見せてくれることが こんなに有難いんだって思い知りました。

だから、プライベートで嵐を支えてくれてる人に感謝だし、にのが幸せで嬉しいキラキラ
おぐさんがにのにだけ、ゆっくりできるねって言っていた事、刺さっていた小骨がとれたようでした。

なんとなく出た感想は、
男は妊娠中でも変わらず仕事できていいよなぁ、女はそうはいかないからねー
と思った。
全くズレてると自分でも思います。

恋できるかどうかは別だけど、パパになってどうなっていくか期待です爆笑