レコメン 2020/1/15 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


フィナンシェもいいけど相葉くんが食べた、デザートに焼きたてマドレーヌが出てくるフランス料理店に行きたいですチュー

鯛茶漬けかぁ、食べたいなぁキラキラ
私ご飯は硬めが好きなんだよなぁえーん同じ好みがよかったなぁ。

相葉くんのおばあちゃんのお話大好き❤️
でもお父さん方なんだよね、
なんだか勝手に切なくなりそうだけど、あんな天使なんだから大勢の大人に、愛されて育って幸せ者なんだわラブ