みんなの動物園 20211/16 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


翔ちゃん!!!
公式YouTubeでも見ていたけど最高!!!

優しい優しいトリミングとか。


翔ちゃんが本音を話してくれた。
昔のお話。
翔ちゃん本気できてくれてありがとう。

気付いた水の音とか楽しそうに言ってるけどすごいから。
相葉くんも翔ちゃんと二人でやるのいつもと違うけど、絶対ちゃかさないし、上から言わない。やっぱり好きだなぁおねがい

櫻葉の人気って物凄いなって思ってたんだけど、なんとなぁくわかったような気がする。

ちょいちょい出てくる年明けのまぁくんにもドキドキしたし、すんごい濃い二時間でしたキラキラ