This is 嵐LIVE 2020.12.31 ⑤ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

備忘録みたいなものですので、間違い、勘違い、自分の思い込みがほとんどです。悪しからず。


紅白を真剣に見ていて気付いたら
サプライズメッセージの案内が!!!

大野くんアナウンスから後半戦が始まるも、感謝カンゲキをのがしちゃいけない、と緊張して頭に入ってこない!!!
30文字でありったけの言葉をと何度も何度も頭の中で作り直して危うく大切な
⑱台風ジェネレーションのにのの台詞を聞き逃す所だったアセアセ
とにかく見逃さないよう画面に集中してたら
⑲ピカンチダブル で
相葉くんのソロ後ろ向きながら丁寧に音を拾って歌ってるのがわかって、あぁ、幸せクローバー
⑳君のうた の大事な所だけ歌詞出る演出とか泣けるから。
②①A-RA-SHI ここで俺らの名前は?が出てきたからラストはなかったってことよね。
しかも
潤くんがメッセージ受けとるって、え?サプライズじゃないの??しかも感謝カンゲキじゃないよね??っていうプチパニック。
なんだか落ち着いて見れてない内にどんどん曲が変わって、と!とにかく!見なきゃ!!!

②④マイガール になんとか引き戻され、自分パートじゃないのにマイクはずして歌い出しを口ずさむにの。Top様にはかないません。
相葉くんupのそらした所からのカメラ目線。イケメ過ぎてて呼吸忘れたびっくり

ようやく
②⑥感謝カンゲキ雨嵐
ここでキター!!と、慌ててメッセージ入力した所で完全フリーズ!!!
おぉ、2台で流していてよかったぜぃ、とつくづく思いながら曲が終わったら送れないのかな?どうしようとめっちゃ焦ってました。
でも結局繋がったのは曲が終わった後。
普通に送信出来たしメッセージも流れ続けてたね。みんなのを見て、短くていいんだ、とか何度も送ってよさそう、と思い、また送信。
全然流れなかったよぅえーん

挨拶
大野くんのファンの皆のこと、色んな気持ちにさせてしまった、守ってくれた、と。ラストはまたね、ってしっかり言ってくれた。
どうか自分の時間を大切に。
にの、まだまだ、もっともっとって、言ってくれてありがとう。小倉さんに、にのにだけは少しゆっくりできるねって言われていて悲しかったから。にのの気持ちは痛い程伝わってたけど、言葉にしてくれてよかった。
にのあいの順番は不思議だったけど。
潤くんの挨拶に号泣しました。
それまでは笑ったりふと泣きそうになったりの繰り返しでほとんど口角が上がってたんだけど、急にダム崩壊。どうした自分。
しゃくりあげてとまらず、擦ってもないのに目が痛い。こんなに泣いたのは久しぶり。
にのの最優秀主演男優賞の、TVでは事務所NGが出てしまったコメントと重なった。あぁ、にのだけじゃない。そのもっと前に事務所が、嵐スタッフが叩かれまくったり歌番組のあからさまな嫌がらせがあった時、みんな哀愁一つ見せず笑顔で踏ん張ったんだと思った。自分たちで跳ね返してくれた。それでもにののコメントはまだ早かったんだ。とっくに嵐の事は国立で証明されているというのに。

いつかこの夢の続きを、、わかんねぇけど、

うん、うん、うん、うん、うん、
そうだよねえーん

最後に、ずっとずっと堪えていたのに一筋の涙が出てしまった翔ちゃんを見ててまた号泣。
翔ちゃんありがとう、ご苦労様。

正面向いて終わりに出来るって実は配信のよさだね。後ろ向いて奥に入って行くのって本当は見せたくないはずだから。
綺麗なラスト素敵でした。

キワまではできないの事前のお知らせでわかってたし、その代わりにこのメッセージと曲はきっと0時まで流してくれるんだろうなーってなんとなくわかってぼーっと見てたらメッセージが翔ちゃんの時刻と共に。

ちゃんと私の中で、嵐が休止する気持ちがそこに置けたと思いました。

おかげでリピートではしっかりメモをとり備忘録にできて整理整頓できました。
ありがとう。