VS魂 2021/1/21 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


相葉くんが画面で見ていたなんて、、
休ませてあげたいけど、きっと相葉くんの強い希望な気がする。

村上くんありがとう爆笑

岸くんと勝利くんのJr.写真!!岸くんのが年上なのね!!
本当に嵐以外全然知らないけど、魂のおかげで色んなグループが知られていくといいねウインク

実は年明けのまぁくんが全然でてこなくて正直枯渇しそう、、

休んで欲しいのに。
自分わがままだわあショボーン

と思ってたら次回予告のまぁくんラブラブラブ
あやまらないでぇ~~~
あなたが澤部に言ってたじゃないのーーー!!!