断酒11日。些細な事で飲んでしまった、スマフォ機種変更⑤ | 禁酒はできるのか?

禁酒はできるのか?

やめたくてもやめられない、

アルコールを、
今度こそやめようと思い、
ここに記録していこうと、
思います。

お酒の魔力とは、
なんだろう。

一度、飲んだら、
逃れられない。
わかっているけど、
抗います。

断酒11日、運動81日。

(前回4日)


断酒11日。

お酒を飲みだすと、

本当にちょっとの事で、

すぐに飲みたくなる。

この間のきっかけは、

些細な事です。


続く⑤


帰ってきて、興奮も醒めらず、

「これは得したぞ、

なかなか良いじゃないか!」


早速ネット接続の機械を出し、

コンセントにさすだけだからと、

コンセントにさし、

Wi-Fiを確認、


「良しこれでパスワードを入れてと」


・・・。繋がりません。

えっえっ、どういう事。

再度試しますが、

同じように繋がりません。


はあ😩どういう事、

もしかして不良品?


もしかして、何かあるのかと、

渡された箱の中身を確認したら、

紙が一枚、それもコピーの紙がありました。


もしかしたら、これ?

案の定、電話番号を登録しないと、

使えないことが分かりました。


紙に書いている手順で、

私のスマフォ番号を登録し、

もう一度、繋げたら出来ました。


「やった😅繋がった。」と、

今度は新しいスマフォを準備、

早速データ移行する事にしました。


が、ここでもトラブルが。


続く⑥