断酒11日。些細な事で飲んでしまった、スマフォ機種変更⑥ | 禁酒はできるのか?

禁酒はできるのか?

やめたくてもやめられない、

アルコールを、
今度こそやめようと思い、
ここに記録していこうと、
思います。

お酒の魔力とは、
なんだろう。

一度、飲んだら、
逃れられない。
わかっているけど、
抗います。

断酒12日、運動82日。

(前回4日)


断酒12日。

お酒を飲みだすと、

本当にちょっとの事で、

すぐに飲みたくなる。

この間のきっかけは、

些細な事です。


続く⑥

さて、Wi-Fi接続は出来ました。
さてさて、メインのスマフォの機種変更です。

旧機種を用意して、
新機種に移行の手続きと、
前回はスムーズに出来たので、
今回も大丈だと思い、
早速取り掛かります。

んーんー、一向に進まない、
OS更新が出来てません、
更新後、データ移行しますと表示されてます。
まあ、待てばそのうち大丈夫だろうと、
放置しましたが、
1時間経ち、
2時間経ち、
えっこんなに時間がかかる?

取り敢えず、掛かるのかもと思い、
夜中中置いておく事に、
朝起きたら、
出来てません!

なぜ?あー😩もうどうしようか。

続く⑦