突然ですが、娘は音を聞いてピアノが弾けるタイプかもしれません。







療育の先生がそう言っておられたので









ピアノ教室の体験に行ってきましたニコニコ










娘はとても楽しそうにピアノを弾いてました。








私も先生もびっくりしたのですが、、、。







なんと、音はバラバラでしたが先生と同じようにリズムに合わせて弾けていましたびっくり








ほんと、びっくりしました。







まだ確証はできませんが







少しでも可能性があるのならと







ピアノ教室へ通うことになりましたおねがい







親の私も楽しみであります飛び出すハート








一緒に楽しもうね飛び出すハート