初めての方はこちらもどうぞ→

 

 

 ユニクロアラフォー以上が可愛くなる正統派ブラウス

 

 

慌てて2着目を買いに走ったブラウス

 

 

この

ユニクロのブラウス☟

ユニクロ

 

 

実は仕事用で

半ば仕方なく?

買ったのですが(笑)

 

 

レーヨンのさらっとした生地が

意外や身体のラインを拾わず

やせ型にごまかしてくれて(笑)

 

しかも

生地がゴワゴワしない

 

これいいわぁ❤

 

もしかして

このブラウスなら

私が今まで

絶対に手を出さなかった

あの柄も着れるかな??

 

 

ということで

すぐさま

近くのユニクロヘ

 

 

おーー!

いいじゃん!

 
 

ユニクロ

 

もういっちょ

 

じゃん!

 

 

ユニクロ

🔺自分では似合っているつもり(笑)

 

 

これまで絶対に手を出さなかったドット柄が着れた

 

 

実は私

骨格診断で言えば

ナチュラルとストレートの中間くらいで

上半身が立派なんです

 

なんせ肩幅だけは

スーパーモデル並み

 

そのため

ドット柄は

真っ先にアウトーーッ!!

 

 

ドット柄

 

 

 

値札

 

 

なのに

このブラウスは

立派な上半身をやんわり包み

かつ

ちょっとだけスリムに見せてくれる

 

このブラウスなら

ドット柄いけるじゃないの!

 

 

アラフォー以上の女性を魅力的に見せてくれるドット柄ブラウス

 

 

この

ユニクロのブラウス

 

特に

ドット柄

(ちなみにベージュもありますよ)

 

立派な上半身の人はもちろん

アラフォー以上の方にも

オススメします

 

 

アラフォー以上になると

(認めたくはないですが)

やはり

肩から二の腕辺りに

弛んだお肉がついてきますよね?ね?

 

 

その弛みすらも

ないことにしてくれる

綺麗なライン

 

そして

 

ドット柄は

酸いも甘いも知り尽くした

アラフォー以上の女性を

ちょっと

キュートに見せてくれる気がするのです

 

 

なんでだろ?

 

ブラウスの形はオーソドックスで

きちんと感がある

 

一方で

 

ドット柄が

良い意味でコケティッシュ

 

その二面性が

ある程度年齢を重ね

経験を重ねてきた女性と

シンクロしているからかも

 

 

なので

ドット柄ブラウスは

アラフォー以上の女性にオススメ

 

 

それにしても

絶対に手を出さなかった

ドット柄が着れて

ホント嬉しい~❤

 

 

何事も

ひらめいたら

試してみるって大切ですね

 

ましてや

試着はタダだしね(笑)

 

 

 

 


 

 

 

 今日のにゃんこ

▲風呂のフタの上で寝ないで下さい

 

 

 

 

はじかれ者中学生3人が『禁忌の石段』の謎を解くミステリー小説

ケ・ハレあらすじ

まずは、あらすじから読んでいただけると嬉しいです

 

①ケ・ハレ 序章(神の放物線)

学校内転落事故のゆくえ

②ケ・ハレ 第一章(禁忌の石段)

その石段、通るべからず


フォローしてね…