初めての方はこちらもどうぞ→ 

 

 

 美女の一言は本当だった

 

 

“私だけの”ダイエットフードは太らない

 
 
キレイなモデルさんや女優さんが
よく雑誌のインタビューなどで
答えてますよね
 
「食べるものには気をつけてますよ」
 
 
美女
 
 
でも
どんな風に気をつけているのかは
結構
人それぞれだったりしませんか?
 
 
「お肉は必ず食べます!」
って人もいれば
 
「ベジタリアンです!」
って人もいる
 
「甘いものも食べますよ~」
ってゆる~い人もいれば
 
「糖質は一部決めたもの以外
一切取りません!」
ってキビシー人もいる
 
 
いったい
どれが正解なんでしょう?
 
実は
全部正解なんです
 
テストで言ったら
皆百点満点!
 
 
皆答えが違うのに
なんで皆百点なのよっ!
フツー答えは1つでしょ!!
 
昔の百ゼロ思考の私だったら
怒り狂いそうですが(笑)
 
 
でも
食で散々な目に遭い
食の怖さを知った今なら
わかります
 
 
おそらく
身体が資本のモデルさんや
見た目の美しさも
大切にしている女優さんは
“自分だけの”ダイエットフードが
わかっているんです
 
ミソは
“自分だけの”です
 
だから
皆、バラバラなんです
 
自分の身体が
滞りを起こさない食べ物
それがわかっている人って
強いですよ
 
だって
私だけのダイエットフードを
食べていれば
 
(逆を言えば
私だけのダイエットフード以外のものを
食べなければ)
 
常に体調が良いし
代謝が上がるので
余計な脂肪は落ちていくし
太らない
 
 

私だけのダイエットフードの見つけ方(前段階)

 
 
まずは
空腹を作りましょう
 
 
現代人は食べすぎ!
と言われて久しいですが
 
そう!
食べ過ぎてて
自分の身体に
食べ物(異物)を入れた時の
感覚がわからなくなっているんです
 
 
私も
マクドナルドを2セット
ペロリと食べていた時は
全然わかりませんでした(笑)
 
わからないと言うより
無関心かな?
 
とにかく
お腹をいっぱいにしたい!
という獣以下の欲だけ
(獣はお腹がいっぱいで
動けなくなるほど食べません)
 
 
満腹
 
 
この頃は
心底
おなかがすいたー!
と思うことは
ありませんでした
 
なんせ
糖質がメインの食事でしたから
カンペキな糖質中毒
 
中毒になっている人が
空腹時間を作るのは
最初大変だと思います
 
 
良かったら
睡眠時間と仕事時間を組み合わせて
思いのほか楽にできる
“16時間断食”を
試してみてください
詳細はこちら⬇
 

マイダイエットフードの見つけ方(本番)

 
 
空腹時間を作り
エネルギーを
消化から代謝に回して
内臓をブラッシュアップし
身体が本来持つ繊細な感覚を
取り戻せると
 
やがて
何を食べたら
滞りがなく心地よいか
 
何を食べたら
滞りが激しく
重ダルくなったり
痛みが出たりして
身体や脳の動きが鈍くなるか
わかるようになります
 
 
私の例ですが
私はコンビニのおにぎりを食べると
頭が痛くなり
 
大量生産されている
お菓子を食べると
舌の上に
ベターッと何か?が張りつき
下腹部が膨れてきて
腸までベターッとしているのが
わかるようになりました
 
 
そして
これらを食べた後は
必ず頭がモヤッとして
マトモな思考ができなくなり
また
身体もダルくなる……
 
 
なので
これらの食品は
極力やめています
 
 
これらだけではなく
他にも合わないんだと
体感したものをやめるようにすると
身体が引き締まりました
 
 
また逆に
自分に合うものであれば
夜遅くに食べても
太らない!
(食べすぎたら太りますよ(笑))
 
 
先日は
夜中にお腹がすいて
粗糖を使ったスコーンを
ペロリと食べたのですが
翌朝の胃もたれもなかったです
 
 
私の場合
粗糖だと
まだ許容範囲なんですね
 
 
スコーン
※京都・HACOさんのスコーンは粗糖を使用
 素朴な味なのに
 溜息が出るほど美味しい
 
 
とはいえ
私も
食については
まだまだ
試行錯誤の繰り返し
 
失敗しては
返り討ちに合ってます(笑)
 
けど
それもまた勉強
 
 
皆様も
ぜひ
空腹で自分の身体をリセットして
私だけのダイエットフードを
探してみてください
 
毎食
食べた時の
身体の感覚を大事にね
 

 

 

 

はじかれ者中学生3人が『禁忌の石段』の謎を解くミステリー小説

ケ・ハレあらすじ

まずは、あらすじから読んでいただけると嬉しいです

 

①ケ・ハレ 序章(神の放物線)
学校内転落事故のゆくえ
 


フォローしてね…