まといのばの気功技術「美肌クリーム」には気功の大切なことが詰まっています。

気功が上達するコツや望む結果を出すコツまで。



それは、理想の未来へ移動するコツを手に入れられるということです。

気功はうまくやろう、結果を出そうと頑張ってやるものではなくて、楽しくてたくさんやっていてたら、結果的にうまくなってしまった、ゴールを達成してしまったというものです。

気付いたら遠くに移動しているものです。(気功以外の自分がやりたいこと、好きなこともそうですよね。)

そのコツは

手を重ねること

これに大切なことが集約されています。


    
気功のコツは意外とシンプルなものです。
たとえば、美肌クリームという万能技術を習得したいと思ったら、「手を重ねて、手を温める」ということを繰り返すことです。手を重ねることを丁寧に行い、そして手が暖かくなるまで、手を重ねれば良いことです。冷え症で手が冷たいのであれば、手をお湯か何かで温めてからトライしましょう。ホッカイロなどを使うのも方法です。
その上で、手を重ねて、手が温まる感じを体験しましょう。
 
これだけを文字通り徹底的にやると、手のひらがしっとりしてきます。これはもちろん汗をかいているのですが、そのしっとり感を感じた上で、そのしっとり感を汗ではなく「美肌クリーム」であると定義することです。そうすることで不思議なことが次々と起こるのです。
 
そのしっとり感を広げていくと、皮膚の感触が変わってきます。
きめ細やかになり、乾燥がおさまり、赤みが引き、美白になってきて、筋肉もゆるみ、手のひらがふわふわになってきます。
それらのフィードバックをひとつひとつ確認しながら、意図的に喜ぶようにすると(ここ大事)、変化が加速します。
シンプルに丁寧にワークを行い、丁寧に観察し、些細なことでも変化を喜ぶようにすると、複利効果が働き指数関数的な成長につながっていくのです。


気功のコツは手を重ねること。



その繰り返しのなかで美肌や艶肌、透明感のある素肌、シミやくすみのない肌などの美容医療をがっりつやっていかないと手に入らないような果実を手にしながら気功がうまくなっていきます。

ただ、最初は変化に気付きにくいかもしれません。

強烈な才能があれば伝授された瞬間から変化をしっかり感じられて、楽しんで変化していけると思います。

けど、多くはそうではないと思う。

ぼくは触れること、変化を細やかに観ることで変化を確定していうこと、変化を加速させることのリアルな実感を得始めたときには、数年の月日が経っていました。(過去のメモを観ると変化の実感というよりゴールしか観てなかったのは分かります)

すぐに実感はできないかもしれません。

けど、やれば変化は起きています。



遠隔気功もそう。

分かりやすい変化が観ることが出来なくても、掴んで離さないゴールを持っていることが大切です。

こう在りたいという状態。

その視点から小さな変化に目を向けることかと思います。

最初は大した変化を感じられなかったとしても、フォーカスを外さずに観ていくことが出来れば面白い結果を感じられるようになっていきます。

その変化は加速し続けていきます。



ぼくが変化していくのに掛かった時間をショートカットに使ってもらえば楽に移動していけると思います。

気功は自分の成長と共に結果が出るようになる、成長型のユニークスキルだと考えると面白いかもしませんね。(異世界転生モノによくある設定ですね)

気功がうまくなり、結果の果実を得る方法は

手を重ねること、
触れること、

です。(情報も目に観えないものも同じです。その話は追々)

シンプルなことを楽しんでいきましょう。

触れることについては過去記事でいろいろ書いてきていますが、こちらを読んでもらえると嬉しいです。
その本質的なカラクリはさておき、とりあえずうまくなってしまってから知っていけば良いと思います。

うまくなっていくと、自然とその先も知りたいと思ってしまうものです。



美肌クリームで綺麗になり、見た目も機能も高度になっていくほどに、気功もうまくなり、その先を知りたい欲求によって、さらに綺麗になって気功もうまくなっていく。

そんな循環に入っていきたいですね!!

 

 

information

▪️Khronosパーソナル・セッション (東京都内・上野店) ※場所は内容により変動します。

 →お申し込みはこちらから

※Googleフォームに移動します。
(1時間×1回 3万円、1時間×5回 14万5千円)

美容気功、呼吸改善、気功整体、KYT整体、トレーニング、メンタリングなどオーダーメイドな時間を提供します!


▪️気功整体〜造顔デザインコース

 各コースのお申し込みはこちらから

※Googleフォームに移動します。
気功整体(MATLAS整體)1時間+造顔デザイン20分

(1時間×1回 5万円、1時間×5回 24万5千円)

造顔デザイン単発のお申込みも可能です!


▪️気功整体〜美脚スペシャルコース

 各コースのお申し込みはこちらから

※Googleフォームに移動します。

気功整体(MATLAS整體)美脚スペシャル

(1時間×1回 4万円、1時間×5回 19万5千円)


 

▪️お問い合わせや質問などは

→連絡フォームはこちらから

※Googleフォームに移動します。
セッション(施術・メンタリング)などについてのご質問、お問い合わせはお気軽にどうぞ!

身体の使い方、気功技術に関する質問や近況報告、フィードバックなども大歓迎です!

 

 

もしくは以下の公式LINEから!

 

 

▪️Khronos公式ライン↓企画情報なども配信しております!

企画実施中はここでしか配信されない内容も!

質問や感想、フィードバックなど、個別にやり取りすることが出来ますので、こちらからも気軽にご連絡ください!

↓アイコンをクリック↓
友だち追加
(もしくはLINEアプリで khronos を検索していただくと追加できます)


▪️クライアントの声

→ご紹介内容はこちらから

※アメブロ記事に移動します。

Khronosのクライアント様からフィードバック等のメッセージをご紹介します。随時追加していきます。


▪️著者プロフィール
Khronos(クロノス)主宰 Hiro
気功 / 整体 / トレーニング / メンタリング / 美容 / ダイエット / デザイン
日本トップレベルのスポーツ経験や、世界を代表するトップメゾンやグローバルブランドとの仕事の経験を基に、未来への変化を渇望している人に向けて身体と心の両方からサポートしています。

 

Beyond Excellence.

〜最高のさらに向こう側へ〜

 


↓の「いいね」ボタンを押して

応援してくれると嬉しいです!