欲しいモノや達成したい状態、引き寄せたいコト、なんとなして手に入れたい人生。

いろいろ自分の手元に手繰り寄せたいことって、たくさんあると思います。



それを普通の状態にしたいと思ったら、すべきことがあります。

私はすでにそうである。

と決めることです。

あなたが自分の在り方を「決める」だけで、そこへ辿り着く道が目の前に立ち現れてきます。

目の前に広がってきた道を歩くだけで、あなたが望むゴールは通過することが出来ます。(移動することで、いま想定している未来は通過点に過ぎないことに気が付きます)

気付いたら通り越しています。(その前に慌ててゴールを更新をする必要があります。)

在り方を決めるとき、イメージはあるけど、ぼんやりとした鵺みたいな掴みどころのない場所へ、ただ必要な方向に向かっているだけ、という未来を現実に引き寄せるには非常に好ましい状態になっています。

いきなり全体像はみえない。

けど、向かうべき方向は分かる。

そのとき、結果を楽観視できて、なにも疑うことなく、心配すらせずに、自分の在り方が当然の場所として結果の果実を掴む場所へ向かえます。

そんな耳障りの良い話をしないで欲しい。

いまの自分にはなにもない。

もしかしたら、そんな不安が出るかもしれません。

持っていなくてもいいのです。

ペネロペ・クルスの言葉を思い出します。


    
彼女はインタビューの中で、ハムレットを引いてこう言います。

Assume a virtue, if you have it not.

直訳すれば、「美徳を装いなさい、もし持っていなくても」とでもなるのでしょう。assume自体の語源はラテン語の「装う」です。

クルスは、自分が世界で最もセクシーな女性だとは思えない、と言います。

She doesn’t feel like the sexiest woman alive, she says—she feels like a mother who doesn’t get enough sleep; Bardem is filming in South Africa, and she is anxious to return to her children—but given the role, she will play it. “Assume a virtue, if you have it not,” Cruz says, quoting Hamlet. It is one of her favorite lines.

(私は自分を最もセクシーな女性だと思っていません。寝不足気味な母です。旦那は南アフリカに撮影に行っており、私は子供のもとに戻りたいと強く願っています。しかし、与えられた役があるなら、それを演じるだけです。お気に入りのハムレットのセリフをつぶやきながら
「持っていないならば、せめてあるふりを」)

盛況に終わった気功整体師養成スクールにおいても、大きなテーマはこの “Assume a virtue, if you have it not,”でした。
Virtueかどうかは別として、 “Assume a something, if you have it not,”です。



CHANEL 2024/25年秋冬 

プレタポルテのコレクションで紹介された映像です。

ペネロペ・クルス美しいですねー。


コレクションショーの動画もぜひ!!
少し前に発表されたばかりです!



在り方を決めて、上の存在に向かって願うことで、その瞬間、あなたは高次元の意思と結びつくことになります。

その瞬間から誰になにを言われずとも、尊き善き生き方をまっとうできる存在となっていることでしょう。

実際に在り方を決めるとわかります。

それまでになかったような清々しさや、明るく晴れやかな気持ちになることができます。

手前にある小さな迷いは雲散霧消し、可能性の扉が開いているのを感じることができるでしょう。

自ら望み決めた未来を生きることは、道中も楽しくて仕方ないものです。

自分の在るべき未来に生きているのですから。

元UFC王者のコナー・マクレガーはこう言っています。

Fake it till you make it.



コナー・マクレガーを知らない人はぜひこちらを!



その意図を持って進む人を、宇宙は放っておきません。

全面的なバックアップがあなたの移動を加速し、必要なすべてを引き寄せ続けてくれます。

あなたの在り方を決めた瞬間、世界のあらゆる関数は書き変わり、あなたにまつわるあらゆるモノやコトが、あなたの望むように変わっていきます。

それは、自動的に変化にしていくようにみえるかもしれません。

変化は離散的なものですから、一瞬で変わっていきます。

そうして、あなたはまったく新しい人生を歩き始めるのです。

日々、新しい人生が日常になっていくのが気功の世界です。


人生を激変させたい、そんな人は、ぼくらの世界へようこそ。
 

 

information

▪️Khronosパーソナル・セッション (東京都内・上野店) ※場所は内容により変動します。

 →お申し込みはこちらから

※Googleフォームに移動します。
(1時間×1回 3万円、1時間×5回 14万5千円)

美容気功、呼吸改善、気功整体、KYT整体、トレーニング、メンタリングなどオーダーメイドな時間を提供します!


▪️可能性がhiro(広)がるHiro Boot Camp〜デザインされた機能と美しさの獲得〜

 各コースのお申し込みはこちらから

※Googleフォームに移動します。

毎月1回のマンツーマンセッションをBoot Camp形式でやっていくものになります。(月に複数回、単発申し込みも可能です)


 

▪️お問い合わせや質問などは

→連絡フォームはこちらから

※Googleフォームに移動します。
セッション(施術・メンタリング)などについてのご質問、お問い合わせはお気軽にどうぞ!

身体の使い方、気功技術に関する質問や近況報告、フィードバックなども大歓迎です!

 

 

もしくは以下の公式LINEから!

 

 

▪️Khronos公式ライン↓企画情報なども配信しております!

企画実施中はここでしか配信されない内容も!

質問や感想、フィードバックなど、個別にやり取りすることが出来ますので、こちらからも気軽にご連絡ください!

↓アイコンをクリック↓
友だち追加
(もしくはLINEアプリで khronos を検索していただくと追加できます)


▪️クライアントの声

→ご紹介内容はこちらから

※アメブロ記事に移動します。

Khronosのクライアント様からフィードバック等のメッセージをご紹介します。随時追加していきます。


▪️著者プロフィール
Khronos(クロノス)主宰 Hiro
気功 / 整体 / トレーニング / メンタリング / 美容 / ダイエット / デザイン
日本トップレベルのスポーツ経験や、世界を代表するトップメゾンやグローバルブランドとの仕事の経験を基に、未来への変化を渇望している人に向けて身体と心の両方からサポートしています。

 

Beyond Excellence.

〜最高のさらに向こう側へ〜