どうも、Hiroです。

 

新しい企画の発表です!

 

やりたいゴールが明確にある人はもちろん。

 

言葉にはならないけど、ぼんやりとは確かにある。

 

 

けど、なにから始めればいいか分からなかったり、悩んでしまっている。

 

そんな人のための企画です。

 

タイトルは記事タイトルのまま。

 

可能性がhiro(広)がるHiro Boot Camp

〜デザインされた機能と美しさの獲得〜

※まといのば主宰の命名です!

 

毎月1回のマンツーマンセッションをBoot Camp形式でやっていくものになります。(月に複数回、単発申し込みも可能です)

 

二人三脚で作り上げていきます。

 

コース内容は複数に分かれています。

 

・スタートアップ(1講座)

 

・美容コース(5講座)

 

・身体調整コース(5講座)

 

・気功体コース(5講座)

 

・トレーニングコース(5講座)

 

それぞれがパッケージ化されて、順番に講座を受講するだけで身体の快適度がぐんぐん上がっていく内容にデザインにしています。

 

ゴールや理想世界に移動していくために、まずは身体を一気に書き換えてしまおう、という意図。

 

 

未来に反応出来る、繊細な身体へ転生してもらいます。

 

転生することで、あなたが欲しかったものがどんどん回収されていく。

 

そんな体験をしていって欲しいと思っています。

 

たとえば、縞麗な肌でメイクをより際立たせたい、美容医療に疲れたのでなんとかしたい、着たかった服がある、痩せて綺麗になりたい、細マッチョになりたい、など。

 

これらはブートキャンプをやっていくうちに回収されていくでしょう。

 

そして、

 

やりたいと思っていることを抑圧する思考。

 

やりたいことがあるのに日常のことに疲れて始められない、いまさら初めても遅いんだろう、うまくいくか分からないから怖い、などなど。

 

これらのことは身体の快適度合いが上がっていくとあまり気にならなくなっていきます。

 

なぜなら、情報と物理は地続きだからです。

 

 

ゴールに向かっていく身体が重いと、思考も重くなります。

 

逆も然り。

 

思考が重くなると、身体も重くなり動かなくなっていきます。

 

シンプルなアルゴリズムですね。

 

身体が重くて動かない→思考が重い→もっと身体が動かなくなる→思考が更に重くなる→もっと身体が動かなくなる、となります。

 

もっとシンプルにみてみると

 

身体が重くて動かない⇄思考が重い

 

ということですね。

 

このループが無限に続きます。

 

一度入るとなかなか抜け出せない。

 

ループを抜け出すにはポイントがあります。

 

それは「アラン」をシステムでみることです。

 

季塩だならうのではない、笑うから幸福なのだ

アラン「幸福論」

 

これをシステムでみると

 

幸福→笑う

 

ではなく、

 

笑う→幸福

 

ということです。

 

 

もう少しシンプルにみると

 

情報→物理ではなく、物理→情報ということ。

 

まずは身体を書き換えることで思考も書き換えていくことが正しい道のりである、ということです。

 

身体を緩ませたり、即を綺麗に活性化させてり、呼吸を正しい状態へ復活させたり、トレーニングをしたり、ということを、いろんな側面からアプローチすることで理想世界への移動力をつけていくことができるのです。

 

なぜなら、情報と物理は地続きだから。(繰り返し)

 

身体を書き換えることが心を書き換えることにも繋がるのです。

 

きっとその過程で何度も転生することになるでしょう。

 

移動さえしてしまえばみえてくるものがあります。

現状に留まっている限りみえてこない風景がみえてきます。

 

風景はもちろん香りや手触りも変わった世界が、目の前に広がっていくことでしょう。

 

今回のBoot Campは転生という名の移動を促します。

 

では、どんな内容かというと、

 

 可能性がhiro(広)がる

Hiro Boot Camp(マンツーマン形式)
メニュー紹介

 
▪️スタートアップ
0、気を感じるってなに?理想の未来からのウェイクアップコール(目覚めの曲)に気付く身体へ
(気功技術:労宮を開く)

 

▪️美容コース
 

1、高級化粧品まだ買いますか?自分の手のひらが美肌をつくり始める
(気功技術:美肌クリーム)

 

2、頬と口元はもうたるみ知らず!?豊かな表情が人を惹きつけ始める
(気功技術:リフトアップ)

 

3、美しさは額縁があって完成!髪の艶が綺麗さを底上げする
(気功技術:美髪トリートメント)

 

4、小顔と瑞々しい肌を更新し続ける!顔が整うと身体も整う
(気功技術:ミューイング(ジャッキ))

 

5、お腹の中から綺麗になる!美肌と花粉症対策にも
(気功技術:美女ボディ)


 

▪️身体調整コース
 

1、努力はいらない。普通の生活をするだけで快適になっていく
(気功技術:NOとCO2)


2、夢も健康も固められていた!?動かなかった筋肉が動くと若返りが始まる
(気功技術:Fascia※筋膜リリース)

 

3、皮膚の感度が健康と喜びの感度。ゴールと人間関係の感度が上がり始める 
(気功技術:ゴムゴム)

 

4、接続が遮断されていた!?身体の連動が始まるとゴールとの接続も始まる
(気功技術:ホワイトダイヤモンド※胸腰筋膜)

 

5、若さと美しさの根っこはここかもしれない!?
(気功技術:ピンクダイヤモンド※骨盤底筋群)


 

▪️気功整体コース(施術を受けて頂きます)
 

1、本来のポテンシャルが蘇り始める。身体のシルエットを形造るキモ
(気功技術:腸腰筋)

 

2、現状に根を張るいまから羽ばたいていく。スラっとした細い足へ
(気功技術:筋肉※大腿四頭筋、ハムストリングス)

 

3、胸が広がると未来への可能性が広がり、呼吸が広がり、鎖骨が綺麗になりバストアップする
(気功技術:肺の復活※大胸筋、小胸筋、肋間筋)

 

4、巻肩は性格も思考も内向きにする。開いてイキイキとした日常を生きる
(気功技術:肩のアライメント)

 

5、アライメントを整えると美しさのポテンシャルを引き上げる
(気功技術:アライメント)


 

▪️トレーニングコース
 

1、ゴールを掴んで来てもらう感覚。ゴール勝手に更新される成功体質な身体へ
(気功技術:DS※懸垂)

 

2、臨場感を磨くことがなりたい世界を掴んで手繰り寄せる最短経路
(気功技術:アリス式大周天※デッドリフト)

 

3、エネルギーの源を活性化させてラクに生きる。ストレスフリーな日常へ
(気功技術:クンダリーニ※スクワット)

 

4、器具要らずの魔法の運動。いつでもどこでも出来る綺麗な身体への転生方法
(気功技術:エアハンドクリップ、エアスクワット※キャリステニクス)

 

5、意識と連動が情報空間を移動する作法。若返りの身体
(気功技術:反筋トレ※アイソレートとコンパウンド)



【お申し込み】
各コースのお申し込みはこちらから


単発講座でのお申込みはこちらから

 ※それぞれGoogleフォームに移動します

 

 

すべての講座に気功技術伝授がついてきます。

 

 

内容は絞ったのですが、こうやって並べると結構多いですね。

 

え?

 

なにから始めればいいのか分からない?

 

やりたいと思ったことをとりあえず始めてみることが一歩目です。

 

ピンときたものをとりあえず選んでみる。

 

感覚で選んで大丈夫。

 

そうすることで分かることってたくさんあります。

 

大体で見当をつけて経験してみる、そのフィードバックを取りながら、いろいろとみえてくるようになります。

 

最初から全部なんて分からないのです。

 

どんなにすごい人でも。

 

やっていくうちにパターンがみえて、構造がみえて、未来への移動方法もクリアになっていきます。(身体が快適になっていく、美肌になっていく、脚やウエストが細くなっていく、というのは、その過程における副産物です)

 

そして全体像が徐々にみえてくるようになります。

 

何を描きないかは、描きはじめてみなければわからない。

(パブロ・ピカソ)



世界は食べ放題レストランのようなものです。

 

好きなものを好きなだけ食べた方が良い。

 

自分に引き寄せて、少しでも気になったことを、つまみ食い気分でも学び始めてみる。

 

そうすると結局、全てはつながっていることがみえてきます。

 

結果的に全て学ぶことになります。

 

そのときに学べば良く、先回りして学んでおくことなどできません。

 

美味しそうなものを見つけては食べ、好きなだけ食べつつ、飽きたらまた別のところをつまめば良いのです。

 

ただし、食べるときは全力で!

 

一緒により良い未来に向かって歩いていきましょう!

 

【可能性がhiro(広)がるHiro Boot Camp 〜デザインされた機能と美しさの獲得〜
 

【日時】 月に1回1時間のパーソナルセッション形式×1コース5ヶ月(もしくは5回)※単発申し込みも可能です!
 

【場所】 東京都内のセッションルーム(受講内容によって必要設備が変わるので都内で調整します。)
 

【受講料】1コース14万5千円※スタートアップ及び単発1講座3万円
     5コース一式60万円(銀行振込)
 

【受講資格】「Khronos(クロノス)」ブログ読者
 

【持ち物】  しっかりとしたゴール
 

【お申し込み】
各コースのお申し込みはこちらから


単発講座でのお申込みはこちらから

 ※それぞれGoogleフォームに移動します

 

可能性がhiro(広)がるHiro Boot Campは、基本的には毎月1時間×5回のセッションを通じて、「Khronos」の考える「本来のポテンシャルを引き出す身体(美しさは機能性を伴う)」をデザインしていきます。
 

 

講座に関するご質問などは、お問い合わせフォームか公式LINEより、気軽にご連絡ください!!
 

 

information 

 

▪️お問い合わせや質問などは

→連絡フォームはこちらから

※Googleフォームに移動します。
セッション(施術・メンタリング)などについてのご質問、お問い合わせはお気軽にどうぞ!

身体の使い方、気功技術に関する質問や近況報告、フィードバックなども大歓迎です!

 

 

もしくは以下の公式LINEから!

 

 

▪️Khronos公式ライン↓企画情報なども配信しております!

企画実施中はここでしか配信されない内容も!

こちらからも気軽にご連絡ください!

↓アイコンをクリック↓
友だち追加
(もしくはLINEアプリで khronos を検索していただくと追加できます)


▪️クライアントの声

→ご紹介内容はこちらから

※アメブロ記事に移動します。

Khronosのクライアント様からフィードバック等のメッセージをご紹介します。随時追加していきます。


▪️著者プロフィール
Khronos(クロノス)主宰 Hiro
気功 / 整体 / トレーニング / メンタリング / 美容 / ダイエット / デザイン
日本トップレベルのスポーツ経験や、世界を代表するトップメゾンやグローバルブランドとの仕事の経験を基に、未来への変化を渇望している人に向けて身体と心の両方からサポートしています。

 

Beyond Excellence.

〜最高のさらに向こう側へ〜