107/54-76 何もする気が起きなくて・・・ | 酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

マルチチャンネルアンプSR機器でJAZZなど、CinelliとKonaの2×2輪生活、最近は運転していないAlfaRomeoMiTo結局は妻専用スーパー(買い物用)カーとなり果てる、チワワの『らぶ』とPentaxKPなどで撮るへぼ写真、酔った眼でのだらだら・ぐずぐずな年金生活の日々

今日も朝から良い天気の草加です。

朝から晴れていて陽射しもそれなりに強い秋晴れの空です、室内でも気温は27℃ほどで湿度も80%とありますが快適で過ごしやすいですねェ・・・

 

先週土曜日の

ズタボロでした。

 

この試合はジャッジなど文句をつけたい事はありますが気持ちを切り替えて10/6と10/10のルヴァンカップ準決勝で勝ち残りましょう!。

We are REDS!!

 

 

 

 

 

気候も良くなってきたので

上段:CINELLI、Cinelli Gazzetta Della Strad

    ヤフオクでキットを買って自宅で組上げたもの

 

 

下段:KONA Dew Plus(改)

    フレームとサドル以外すべてparts交換・改造してマウンテンバイクをシティクロスに変更

        これは退職後ひょんなことから草加市のシルバー人材センター登録した時に自転車の工場を

    シルバー人材センターで運営していてそこの配属になった時にこれまた(改造前提で)

    ヤフオクで安く入手し自宅からほぼ毎日工場迄朝晩往復の通勤(?)に使いながら

    様子を見ては作業の合間にAmazonなどでパーツを買って自分好みにコツコツ組上げたものです。

 

 

その後、脳梗塞やら何やらでめっきり乗る機会が無かったのですが最近は自覚するほど筋力が落ちてきたので少し乗ろうかなと思ってメンテナンス・・・・でもなんだか(こんな良い天気なのに)やる気が無くて。

 

 

ってことでだら~っと

CD3枚組を聴いています。

本当はレコードを聴こうと思ってはいるのですが盤面クリーニングや取り扱いがなんだか面倒くさくて・・・

 

 

行けませんねェ、明日こそ頑張ろうと・・・・

 

 

 

チワワの『らぶ』

今年5月の画像です。

 

今年6月の画像です。

 

今年7月の画像です。

このころは散歩で30~40分ほど近所の遊歩道などを連れて歩いてもすごく元気でした。

 

先週の土曜日の通院治療時の前回採血の結果が出て数値的に良好との事でした、今までは2~3日に一回の割合での治療でしたがこれからは週1位での通院治療で経過観察となってとりあえず一安心です。

 

ここ2か月余り主治医から負担が掛かるのでトリミングとシャンプーは止められていましたが取り敢えず主治医からはOKが出たのでさっき爪切りのため近所のトリミングに妻と一緒に出掛けて行きました。