韓国でまとめ買いしたどハマり品② | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


この前、韓国でまとめ買いしたどハマり品について書いたのですが↓↓↓


実はもう一つあります!!!

それがコチラ↓



Bouchard Milk Caramel Sea Salt

これが、んまぁぁぁぁ美味しいデレデレ


きっかけは、品クリみみみさんコチラ投稿。

ずっと品クリ通ってて、待合スペースにお洒落なお菓子のあるな〜とは思ったけど、一度も食べたことなかったんです。




で、伺った時に一つ頂いたら…

美味しくて、どハマり!!!


海外のチョコレートってすっごく美味しいのもあるけど、「ん?」ってのもあるじゃないですか。でも、考えてみたら…

品クリに置いてあるんだもん、そりゃ美味しいよね。&Milk Caramel Sea Saltって、そりゃまぁ絶対美味しいよね。



こんな感じの薄めの板チョコみたいな。



写ってないけど、中にジャリっとしたお塩が入ってます。お塩好きなのでたまらん♡1枚食べよ!と思うと3枚は食べてるね←



リンツもSALTED CARAMEL味が大好きなんですが、これまた美味しい塩チョコレートに出会えた感♡


って事で、全店舗ではないけど、オリーブヤングの一部取扱店舗にあると聞いたので即チェック!お菓子コーナーにひっそりありました。



が、最初に行ったお店は、

Milk ChocolateDark Chocolateのみで、Milk Caramel Sea Saltの取り扱いはなし笑い泣き


次のお店は、



あるあるあるデレデレ飛び出すハート(逆にDarkはない


しかも、セールで4,660ウォンって530円ちょいだからよく考えたら決してお手頃ではないのですが、セールの文字に興奮して沢山購入。




友達にお土産にとして渡しました!みんな美味しい!と言ってくれました♡


因みに、お土産として渡す際の注意?は、

韓国じゃなくてベルギー産のチョコレートなので、韓国土産って感じではないのと、ばら撒き土産で一つ渡すのは、値段全然違うけど体感的?サイズ的?にはチロルチョコ一つ貰う感じなので、一袋渡すのが良いかなと思います。


無類のチョコレート好きの私はMilk Chocolateも買ったけど、ミルクチョコレートならリンツとかの方が美味しくて、断然Milk Caramel Sea Saltがオススメです飛び出すハートってのが3月の話で、GWの韓国旅行でもリピート↓



GWに行った時はセールじゃなかったから、6,300ウォン≒720円ちょい笑い泣き

でも、美味しいからまとめ買いしました。


GW旅行の時も30度ぐらいあったけど、溶けてなかったです。でもこれからもっと暑くなったら真夏は溶けちゃうかな?どうだろ。


って事で、オススメの韓国でまとめ買いしたどハマり品②でしたウインク