韓国でまとめ買いしたどハマり品 | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


前々回かな?韓国行った時に買ってどハマりして、この前まとめ買いしてきたのが、


eclipseです。
コンビニのレジ横とかにあるミント。
私、フリスクとか苦手で食べないんですが、これはハマりまして。

特に好きなのが、この2つ↓


ちょうど2+1だったんで、一つ260円ちょい。

もし2+1じゃなかったら、一つ400円ぐらいなんで、普通に高くね昇天って話なんですが、



お土産も含めて買ってきました!



私はこのオレンジの蜂蜜レモン味がお気に入り。スーっとし過ぎずだけど、スッキリでほんのり甘さもあります。一粒が大きくてスッキリ感が続きます。のど飴代わりにもなります。


姉はこっちがお気に入りみたい↓



梨とビワ?こっちの方が少しくせがあるかな?あと、こっちの方が甘さが少ないかも。



で、難点はパッケージ的に持ち運ぶとシャカシャカうるさい←


歯磨き粉っぽくてミントが苦手な方でも食べやすいし、スッキリするから私のように喉弱い方にもオススメです飛び出すハート