すごく好みの韓国コスメ! | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


今使ってるクリームがすっごく好みのクリームなのでご紹介飛び出すハート


Sunnicorn

マッシュルームコラーゲンディープハイドレーティングクリーム(名前長い←


Sunnicornってブランド、完全にノーマークで私は今回LINEギフトショップ popokiiさんから商品提供いただいて初めて知りました。

このクリームが、すっごいタイプ!


まず、単純にパッケージもすごく可愛い♡



ゴールドっぽいキラキラが付いてたお洒落なデザインが可愛くて、さすが韓国コスメ!



パッケージも凝ってるから、開ける時にテンション上がります♡



なんか不思議な形しております。

 

で、パッケージの話長くなったけど、本題のクリームが本当私の好きな感じです。(知らんがな



こっくりなんだけど、ぷるんと感もあって、伸びが良い!けど蓋感がある!!!(知らんがな


私の中で重要なのが、蓋感があること!

ぷるるんとした水分クリームでも水分感だけじゃなく、しっかり肌に蓋をしてくれるような感覚?があるクリームが好きなんです。



一見重たそうに見えるんですが、肌をべったり覆って、翌朝油分だけ大爆発みたいなクリームじゃなくて、しっかり浸透しつつ、そっと蓋をしてくれるようなクリーム。



馴染みが良いからすぐに浸透して、保湿力はありつつ表面はベタベタしないから、これからの時期でも使いやすいと思います。


左:使用前

右:使用後

乾燥しているお肌に、蓋!


パッケージには、

✔︎100時間保湿維持力テスト済み

✔︎美白・シワ改善・二重機能性

敏感になったお肌を落ち着かせ長時間保湿を与えるコラーゲン高保湿クリーム

と記載がありました。



私が感じたのは、保湿力とコラーゲン効果なのかお肌を柔らかくしてくれそうな期待感!テクスチャー的にアイクリームっぽくもあるから、全体的に塗った後に目尻に重ね塗りしてますウインク




今、popokiiさんのインスタでちょうどこのクリームのプレゼントキャンペーンをやってるみたいで、急いでブログ書きました。ってのも、このアイテム、他のサイトで探しても全然出てこないし、韓国でも私は見かけた事なかったんだけど、凄い隠れた名品なので!!!




応募期間は、6/16(日)までなので気になる方は是非チェックしてみてください!

私、インスタ見る専門で友達いなさすぎて友達タグ付けキャンペーンって出来ない奴です←



popokiiさんのLINEギフト商品ページはココ↓



✔︎韓国コスメ好きな方

✔︎お洒落でかぶらないギフト探してる方

✔︎保湿力あるけどベタつかないクリーム探してる方

は、是非♡



他にも、popokiiさんで取り扱ってるブランドが凄く魅力的なんですデレデレ



(サイトから一部抜粋しました

見たことないブランドだけど、見た目からお洒落過ぎて使ってみたい!&ギフトであげたらセンス褒められそうなアイテムばかり♡♡♡


学生時代からのお友達は、もう誕生日とかお祝いはご飯ご馳走して終わりになりつつあるけど、価格帯も色々あるから、ちょっとしたギフトからメインギフトまでLINEでしれっとプレゼントするのはアリですよね自分も貰ったら嬉しいし…



って事で、とりあえずこのクリームはどタイプで、チビチビ大事に使ってるオススメ品です{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}