メガ割の気分の波← | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


メガ割って、
最初すっごい気合い入って、
途中中弛み期間挟んで、
最後またクーポン使わなきゃ!って意欲湧いてこない?(今ココの真っ只中←

昨日の夜、何故かコレ買ったからね↓


着圧コルセットwww

全くコスメとか関係ないやつ←

着圧コルセットは絶対に苦しいしこれから暑いからつけない自信があるけど(え←)、ちょっと興味があって色んな見てて、値段もピンキリだしサイズ感もよく分からないから、とりあえずお試しに。





購入したモノはちょいちょい届いてます。



上の段は今回初で、下の段はリピート品。

また使ったら書きますが、esporハイライトはかなり良いです!あと、ナンバーズインのパッドは1+1で一つ姉にあげましたが、特にこれからの時期にオススメ。四角いパッドが使いやすいし、透明感出る!dearAのマニキュアは色も可愛いし、剥がれにくくてオススメ!




で、残りのクーポンはどうしようかと考えてて、やっぱり消耗の早いインナーケアヘアケアが気になってます!



最近飲んでるのはコレ。

お肌にはビタミン、グルタチオン。

年々弱る胃腸には、酵素、乳酸菌。

やっぱり飲むと気持ち的にも違うし、飲み続けてると飲まない日に違いを感じるから、効果はあるんだろうな、と思って続けてます。





で、今最後に買おうか気になってるのがコレ↓



アルギニン!スタミナ、パワー系は、飲むエルメスをチビチビ飲んでますが、旅行とか甥っ子と遊ぶ時用にこっちも買おうかなと。




あと、完全ノーマークだったんだけど、



飲むレチノールなんてあるの???しかもレモン味って美味しそうだし、すっごい気になる!!!




あとヘアケア。髪長いのもあり消耗も早いから安い時に買いたい!と思いつつ、また別途書くけど今すっごく大容量のシャントリ使ってるから暫くはストックも必要ないけど…



これ!EPUNOLのシャンプーかなり良くて、何で洗い流すトリートメントないんだろ?ってずっと思ってたら発売されて、やっぱりトリートメントと一緒に使ってみたくて♡スプレーも即サラサラになるって聞いたから、私のような絡まりロングには良さそう。てかこのセットお得過ぎる!




あと、本当すぐなくなるヘアオイルもメガ割の時に買っておきたいな、と。



treecellのリカバリーオイルエッセンスが気になってます!これ韓国の友達がオススメしてくれたのもあるし、口コミも良い!100mlで1,300円だからそんなに高くないし買ってみようと思ってます!





メイクアイテムは、もういいやと思いつつ、最後の最後に気になってるのが…



espoirのハイライトが良かったから、気になってたコレも良いんじゃないかと… ツヤ肌作りたいし…ウィンター可愛過ぎるし欲しくなってしもた←



ニュートラルモーブかスノーブルーだな。

下地は色々持ってるけど、パクトタイプは持ってないし買ってもいいよね?←


余談だけど、このギフトのミニハート手鏡?



これ地味に可愛いし、コンタクトズレる時用に鏡と目薬はマストな私なんですが、鞄小さい時でもこのミラーに良いです。




最後、口コミ良いコレ↓



MEDIPEELの鼻の角栓とるクリーナー。

この写真ほど綺麗にはならないと思うけど、韓国女子にも人気みたい!韓国の人って皮膚科だったりセルフでしっかり角質角栓ケアしてるから、やっぱり綺麗ですよね。プチプラだし綺麗になったらラッキーぐらいで使ってみたいアイテム。





そんな感じで結局しっかりめに参戦して、最後の最後まで悩んでます昇天

韓国で買ってきたスキンケアやコスメも全くブログ書けてないけど、使ってみて良かったアイテムはまた別途ブログに書きます。