LINEギフト限定パッケージが可愛い♡母の日にも韓国コスメ! | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


私が韓国にハマり韓国コスメばかり使っているので、気付いたら姉や母も韓国コスメを愛用してます。(これ韓国好きあるあるかな?


母の日のギフトは私も一緒に使えるし(←)、韓国コスメもアリだな!と思っていたところ、LINEギフトのpopokiiさんから大人気のArencia母の日エディションの商品をいただきました!
(母ではなく自分で使ってるってゆーね←


めちゃめちゃ可愛いっっっ♡

このパッケージの色味、とってもタイプ♡

やっぱりギフトパッケージのリボンを解く瞬間って凄くワクワクしますよね!可愛い〜♡



中はこんな感じで、母の日用のカードも!

これは、LINEギフト限定の母の日エディション商品です♡



商品は、

✔︎フレッシュローズヒップもちソープ

✔︎フレッシュローズヒップセラム

です。


…これ、貰って嬉しくない人いないものデレデレ飛び出すハート

まず、Arenciaの代表商品もちソープ!

これは、ココで書いてますが大のお気に入り♡



最初はバームのような硬めに見えるんですが、スパチュラで取るともっちりとしたテクスチャー。(スパチュラは自前のです。



ねっとりなんだけど、ベタベタして不快な感じじゃなくて、本当お餅みたいな感じの不思議なテクスチャーなんです。一度使うとハマります!



泡は元々のテクスチャーからは想像できないぐらい水分感を含んだふわっとした柔らかい泡!だけど、軽過ぎずしっかり顔の余分な脂とかはとってくれるので、洗い上がりはしっかり洗顔した感があって、スッキリ!なのに全然つっぱらないどころか、もっちりぷるん!って感じで、触っていたくなるお肌になります♡ 50gだけど、少量で泡立つからコスパも良いです。


スクラブが入ってるので、ウォッシュオフパックとしても使えて角質ケアできるのも嬉しいです♡



少し厚めに塗って10分ぐらいおいたら、お湯を馴染ませながら洗い流します。もっちりテクスチャーなので、放置している間も液垂れしてこないし、もっちりの中に含まれるスクラブなので、マッサージしても刺激が少なく使いやすいです。洗顔として使った時より一回でお肌つるん!ってなるし、気持ちトーンが明るくなる?気がします。

香りもふんわりローズっぽい優しい香りで、パック中も癒されます。



持ち運べるサイズ感が使いやすいセラムは、



オイルとビタミンとローズヒップエキスが3層になっていて、見た目も可愛くてテンション上がる♡

よく振ってから使います!



ローズヒップは、レモンよりビタミンCが豊富で保湿力もあって水分感を与えてくれる美容成分として有名ですよね!



オイル配合だけど、全然重たくなくベタつかないので、これからの時期でも使いやすいし、むしろ冷房で乾燥が気になる時とかに使いたい!30mlなので鞄に入れても邪魔にならないし、機内にも持ち込めるし、使い勝手良きです♡


簡単にシュッシュッとスプレーして、馴染ませるだけで



左:使用前(乾燥しすぎな←

右:使用後

お肌が潤って、断然若く見えません?

ベタつかないし浸透も良いからお化粧の上からでも使いやすいです。肌の表面が変にテカテカするんじゃなくて、内側から潤う感じなので、インナードライケアに良いかと!

香りは少し甘さもある柑橘系って感じかな?



Arenciaはパッケージも可愛いし、持ってるだけでテンション上がります。母の日のギフトには若過ぎ?って思いきや、Arenciaって、フォーシーズンズホテルとかパリの5つ星ホテルでも取り扱われてるみたいだから母の日ギフトにも良いと思います♡



LINEギフトは、LINEさえ繋がっていれば気軽に送れるのが最大の魅力だし、買いに行く暇なくてもギリギリでも間に合うのも有難いですよね!


ちなみに、こっちで住所を指定することもできるので、スマホ操作が苦手な母世代でも面倒な登録なしに簡単に受け取れます。



逆に送られた側で設定することもできるから本当都合に合わせて使えるから便利!

韓国ではカカオギフトでコーヒーのクーポン?とか送るのはあるあるですが、日本でもLINEギフトがもっと流行れば良いのになぁ〜飛び出すハート



娘から母へ送って一緒に使うのも良いなと思ったけど、息子からこんな可愛いギフト送られて来たら、泣いちゃうよね。(私、息子いないけど、甥っ子がくれたら…って想像しただけで泣ける。



あと、韓国コスメ好きの方は必見なんですが、popokiiさんSNSで結構頻繁にプレゼントキャンペーンをやってます!


▶︎popokii公式 X

▶︎popokii公式 Instagram

▶︎ popokii公式 アメブロ(まだ準備中?っぽい)



ブランドのセレクトが凄くツボだし、お洒落で気になる商品多めなので、ギフトじゃなくて自分用のご褒美にも良いかと♡

韓国コスメ好きな方は公式SNSもチェックしてみてください飛び出すハート