テンション上がる聖水のfwee Agitへ行ってみた! | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


韓国到着した日は、ゆにゃハユルさんと合流飛び出すハート
すっごく充実した楽しい一日を過ごしましたデレデレ

まず、激アツスポットに行って来ました。


聖水にある人気の韓国コスメfweeのポップアップ?それとも普通の路面店?



よく分かりませんが、とにかく混んでいた!

商品数は多くないのですが、とにかく人!




カラバリ豊富なfweeなので、こうやって直接試せるのはやっぱり嬉しいです。チークの人気色は品切れだったけど、在庫はたんまりある感じでした。




クッションファンデ、チーク、アイシャドウなど一通り全部チェックして、



私もゆにゃハユルさんも全く同じクッションファンデリップグロスを買いました!というか、本当に謎なのが、何故かゆにゃハユルさんがプレゼントしてくれたんです笑い泣きわざわざお休みの日にソウルまで来てもらったのに…何故!!大切に使いますお願い

購入品はまた別途ゆっくりレビューします!


で、商品を購入したレシートを持って列に並び…



SNSで話題の好きな色を選んで作るキーホルダー?もしっかりゲットしました♡



可愛い〜♡これはテンション上がる!

ケースも中のリップの色も選べます!



私は、Babyにしました。(ゆにゃハユルさんも)

これ、リップにもチークにもなるふんわり発色で凄く可愛いです♡



韓国のお店ってSNSマーケティングが本当に上手ですよね!楽しくて可愛くてついつい写真撮りたくなるし、写真撮ったらSNSにあげたくなるし、それを見てお店に人が集まる…


店内混んでるしレジとかも少し並ぶけど、コスメ好きさんは是非行くべき♡

とっても楽しかったです飛び出すハート