蚕室のお気に入りのSPAに再来! | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


今回の韓国旅行は、美活しつつ買い物しつつ、一人で好きなように過ごしていました。

絶対行く!って決めていたのが、11月にモニターで伺って最&高だった


SPA EIR(スパ エイル)です。

エステとかSPAも相性ってあると思うのですが、私はこちらのマッサージが本当にどタイプで、前回すっかりファンになりした飛び出すハート


マッサージしていただいてる時、

『ちょっと弱過ぎるな』とか

『ちょっとツボ外れてるな』とか

『え、右に比べて左少ない?』とか

一切なくて一回もツボを外さないし、『え?初めて押されたけどめっちゃ気持ちよい!』みたいな感じで、本っ当に極楽デレデレ



今回は行く前から既に身体が疲れていた&絶対旅行中沢山歩いて脚がヤバいの分かっていたので、



コネストから、痛みストップコース背面全身マッサージ+痛み順和ケア(オイル&パック&温熱ドームのコースを予約しました!

最初の【残業や仕事のストレス】の文字で即決したよね←



場所は、蚕室駅!駅直結のロッテワールドモール内なので、雨でも寒くても暑くても楽です。



マンションの一室とかより入りやすいので、初SPAの方にもオススメです。一歩足を踏み入れると、商業施設内って事を忘れちゃうぐらいの癒し空間です。



最初に日本語ペラペラの室長さんとカウンセリングして、今回も強めでお願いしました!温熱ドームは、脚か腰で選べるので脚でお願いしました。



今回のコースで使うオイルやパックを説明していただいたのですが、これスペインのブランドでかなり高価なモノみたいです、楽しみ〜デレデレ

このコースは汗をかくみたいで、最初にお水を飲んでお部屋へ移動。



紙パンツ一丁になって、ベルを押すと担当の方が来てくださいます。エステティシャンの方は少しだけ日本語が可能の方でした。

可能だったら写真撮ってくださいってお願いしたら、別の方が何枚か撮ってくださいました!


今回は背面のコースで、まずは背面全身オイルマッサージ。



めっちゃ靴下のあと←

本当脚が浮腫みやすくてパンパンですが、じっくり揉みほぐしていただき極楽♡これだけでもかなり脚の怠さはとれたのですが、



そこに毒素排出を誘発するパック?を塗って、



デトックス温熱ドームを15分ぐらい?最初はじんわーり温かくて、段々と熱くなって滝汗←

で、終わったあとは汗をしっかり拭き取っていただくのでベタベタしないどころかサラサラ!で、脚の疲れ一切ナシ!軽い!飛べそう!


さっきまでの全身に鎧をまとったような重さはどこ?ってぐらい、本当に嘘みたいにスッキリ。指圧マッサージだけとは比較にならないぐらい脚が軽くなって、パックと温熱ドームの効果にびっくりです。終わった後は、汗も沢山かいたし熱かったから、好転反応で少しボーっとする感じがあるのですが、お水をいただいて身体がクールダウンするまで20分ぐらい休んでからお店を出ました。


私は強めでお願いしていますが、翌日も揉み返しとかこないので、やっぱりゴッドハンドです!マッサージやSPAは合う合わない結構好みがあるのでアレですが、私はこれからも通いたい大好きなSPAですウインク



コースや値段はコネストに載っていて、コネストから簡単に予約できます。クレジットカードより現金の方がお得です。




ロッテモール内のオリヤンは空いてるし、人気のアパレルショップ、ロンドンベーグルミュージアムなど色々あるから、早く着いてもSPAの後も無駄なく行動できるので、時間がない旅行者にオススメです飛び出すハート