GW前半は韓国行って来ました! | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


4/28から5/1まで韓国行って来ましたウインク
3月のこともまだブログに書ききれてないけど、今回も本当に楽しい旅になりました飛び出すハート

韓国、帰国後がピークに韓国行きたい熱がやばい説←


いつも羽田⇄金浦で、日系高すぎたので今回はアシアナ航空。GW2日目だけど、やっぱり空港は激混みでした。



免税店は激混みでした。
結構時間かかったし&特に見たいものや買いたいものもなかった&ゲートが遠かったので、早々にゲートに向かいました。
途中、見覚えがある物発見。


龍角散←

落とした方の喉が心配です。



着いた日は楽しみな予定があったら、機内食はほぼ食べずでした。


相変わらず金浦の外国人レーンは激混みゲロー

昔はすぐ出れたのに、40分以上は並んだかな。

空港からは地下鉄で移動。



なんか韓国ついたら肌がつるんと!!!

逆に髪は死ぬほどパサついてました←


色々書きたいことがあるけど、書きたいことがありすぎて逆にはかどらない件昇天

ゆっくり書いていきます!



煽るようにこんなメールが来るから、次の旅行を検索しちゃうよね真顔真顔真顔



では、楽しいGWを飛び出すハート