また素晴らしいクッションファンデに出会った♡ | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


少し前にAmebaさんに頂いてブログにレビューした銀座ステファニーさんのアイテム。

▶︎パウダー

この機会じゃないとなかなか使う機会なかったかもなと思っていて、昔から名前は聞いたことあるブランドだし、やっぱり使ってみてさすがだな!って思いました。特にパウダーがお気に入り♡

ででで、事件ですっ‼︎‼︎
同じく銀座ステファニーさんが、アラサーアラフォーの大人肌に合わせて開発したクッション。


BIVABOO ベルベットジュエルクッション

こちらも頂いたんですが、すみません…前回のクッションファンデより私こっち派でした!

このクッションファンデ推したいです!



薄めのケースでミラーが大きいので、使い勝手が凄く良いのと持ち運びにも良い!


パフも気持ち大きめで、三重構造になっているらしくムラになりにくいし密着力が良い気がします。



カラバリはやっぱり日本のブランドって韓国コスメには劣る気がします。ライトとミディアムの2色展開のみなので、明るめのライトを選びました。



銀座ステファニーさんのクッションって、最初塗ると毎回黄色味が強く感じるんです。でも馴染ませると気にならないし、今までのクッションよりこれはカラーが明るめでした!ココが唯一のネックだったので、このカラー良いです♡

あと、つけた瞬間少しひんやりして気持ち良い。



え、すっごく綺麗じゃないですか???

商品ページに

『ふんわり魔法のベルベット肌』

『#超密着#セミマット#上品仕上げ』

『自然なツヤ感でトレンド肌』

『ジュエルなきらめきで上品ツヤ肌』 

『長時間仕上がりキープ』

『うるおい成分でメイクしながらスキンケア』

などなど記載があって、仕上がりどんな?って思っていたんですが、不思議なことに確かにどれも当てはまるんです真顔



え、綺麗ですよね?



カバー力もそこそこあるし厚塗り感でない!程よいツヤ感はありつつ、ベタっとしない上品なベルベット肌で崩れにくいです!



7時間つけてたマスクはこんな感じ。少し色移りするけど、




小鼻が少し浮いてきてるけど、崩れ方もどろっとしてないです。


11種類の植物由来保湿成分や保湿目的のナイアシンアミドやレチノール配合でメイクしながら潤いスキンケアができる大人に嬉しいクッションファンデみたいです♡
今の時期、マット寄りだったりベルベット肌と謳ってるクッションは時間が経つと気になる部分が出てくるんですが、これは私の肌に合ってるみたいデレデレ

スーパーセール中はポイント20倍でお得です♡