メガ割、購入品オススメ品気になる品 | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


またまたメガ割シーズンですね飛び出すハート
私はと言えば…気付いたらクーポン4枚使ってたんだけど!!!(無意識←


まず一番に買ったのがコレ↓


LAVIENのV茶です!

水やお茶をよく飲むのですが、どうせ飲むなら浮腫みとかに効くお茶が良いな!と。在宅も多いからボトルもあれば便利なのでポチっと。かなりお得だし人気だと思われるので気になる方は早めが良いかと↓




あとは、気になってたパックとアイクリーム。


✔︎パックはmedicubeのビタミンとペプチド5枚ずつので、ずっと使ってみたかったのでメガ割価格で購入しました♡


✔︎最近目元の年齢が気になるので割引率がすんごいメディテラピーの振動するアイクリーム買いました!メディテラピーは、カッサめっちゃ愛用してるので、アイクリームも期待してます♡


✔︎オリヤンで人気のBiodanceのパック!水光肌になれるみたいなので使うの楽しみです♡




私のオススメ品は、


やっぱり良い、REJURANです!!!

これ詳しくはまた別途書ければと思ってるけど、取り急ぎREJURANはやっぱり良い!この3セットで使ってますが肌の調子ヨスンギ(イスンギ風←)

どれか一つならアンプル激推しです♡




スキンケアでもう一つオススメなのがP.CALM



これ地味にリピートしてて、私は刺激なく使えるので肌揺らいだ時に使ってます。必要な保湿力はあるけど、凄くシンプルなスキンケアって感じ。信じられないぐらいコスパ良いし、メガ割のセットがお得過ぎるのでオススメ。




今気に入ってる洗顔兼洗い流すパック。



WHIPPEDのこれ!詳しくはココでレビューしましたが、洗い上がりのつるつる感が素晴らしくてハマってます。ピンクの美白は即効性あります!私は特に鎮静&毛穴の緑が好きなので、使いやすいチューブタイプ買おうかなと思ってます。




メガ割で毎回何かしら購入してるヘアケア。今のイチオシはこの二つ!



EPUNOLのシャンプーは、髪が柔らかくなって健康的になります。次のクーポンで買います!単品よりセットが凄いお得♡

saranaraのウォータートリートメントは何年も前からオススメしてますが、毎回2本セットで買ってて10本以上使ってるお気に入りです。髪に合うのか、私はこれが一番サラサラになります。




カラーメイクは最近固定であんまりコレ!ってのはないけど、ハマってるのはリップセリン。



su:m37Freshianのを使ってます!

正直指で塗るから面倒っちゃ面倒なんです。だけどぷるっと感が好きなのと、いつものリップメイクが割増で可愛くなるのでどハマり中です。




まだこれからのメガ割ですが、お得過ぎ&気になってるアイテムは、



numbuzinの人気の5番のセット!これお得過ぎませんか?パックが良かったからトナーも使ってみたいな〜と思ってた所なので、気になる!…のに4日までの期間限定でもうクーポン無い←




あとは、インナー系?も気になります。



FOODOLOGYのゼリー。これ人気だし食後のデザートに良いなと気になってます。




あと、ネットで買うのはチャレンジですがなんかやんわり香水が欲しい今日この頃。

元々香水苦手なのにネットで買おうとすな←



LUAFEEのこの香水は本当みんな好きな良い香りらしくて気になってます。アプリコットの香り大好きなので、良さげだなぁ♡と。




練り香水は結構好きなのでコレ気になります。



さすが韓国!パッケージ可愛いし、持ち運びにも良さそうだし、お値段も可愛いから使ってみたい♡





今のところそんな感じかな。

これからまた皆さんの購入品とか見て検討したいと思いますウインク