美意識大国、韓国のオススメアイテム♡ | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


韓国の美意識の高さ、本当好き!!!
もっと言うと、健康への意識も大好き!!!

前も書いたけど特に羨ましいのが、
✔︎ジム(PT)
✔︎ピラティススタジオ
本当羨ましいぃぃぃ。
どちらもマシーンの多さが本当に羨ましくて。
私も家の近くにあったら通いたい。

で、私はヨガよりピラティス派なんですが、ちょこちょこっとやったりしてますが、テンション上げるために大事なのが、ウエアですよね。

AmebaさんのPR、ダメ元で応募したら当たったので頂き物なんですが、本っっっ当にオススメしたい物がありまして…



このロゴで分かる方も多いと思いますが、そう!これ韓国の運動してる方がめちゃくちゃ愛用しているXEXYMIX(ゼクシィミックス)のアイテム。

私も韓国の友達とお店行ったことありますが、店内のお客さんがみんなモデル並みのスタイルで驚愕した覚えがあります…滝汗


頂いたのは、



日本のお客さんのリクエストから生まれたトレンカタイプのレギンスです。


とりあえず、XEXYMIXは本当に生地が良くて動きやすいのは勿論なんだけど、締め付け過ぎないのに程よい圧迫感が好き!適当に安いから買ったのとは履き心地が全っ然違う!!!



一度履いてみると、他との違いがすぐ分かると思います!!!あと、履くだけでスタイルが良く見えるデザインなのでテンション上がります。



ヒップの所とかV字っぽくなってて脚長効果あるし、お尻も綺麗に見えます。



腰は長めの作りなので動いても気にならないし、縫い目とかも全く痛くないです!



あと、ポイント高いのが、このマットっぽい質感?が好きです。スポーツウェアって変な黒光?してる生地が多いけど、このマットな色味がお洒落♡韓国ブランドなだけあってカラバリも豊富です♡



トレンカレギンスがあまりにも履き心地も見た目も可愛くて、そしてテンション上がるので、トップスとかアウターも欲しくなってますデレデレ

スポーツウェアだけでスタスタ歩けるぐらいのスタイルになりたいです…笑い泣き


可愛いからテンション上がるし、このウェアをもっとカッコ良く着こなしてやりたい!って思うから運動も心なしかやる気が出る気がします。


楽天スーパーセール期間限定で1,000円OFFクーポン出てるので、運動されてる方とか、運動始めたい方、韓国好きな方、本当にオススメです♡


イベントバナー