韓国で人気のアイテム、可愛いだけじゃなかった! | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


韓国の若者の間で激アツな、ザ現代ソウルで洗顔部門1位になったWHIPPEDのヴィーガンパッククレンザー!
比較的新しいブランドなのに、勢い凄いです!


て事で私も買っちゃいましたデレデレ購入品です。

WHIPPEDのアイテムは、以前頂いたボディセットは使ったことがあったんですが、見た目も可愛いし個人的に保湿力があって、つるつるになるイメージがあります♡



開けるとこんな感じで4種類入ってます。

私のような欲張りは初めて使う時どれにするか悩むから全部試せるセット嬉しい。


搾りたてのホイップみたいな↓



淡いパステルカラーも可愛い!!!

自分で買ったけど、これプレゼントされたら絶対嬉しいよね。ってことで、一つは友達にあげました。



ピンクは、いちごバニラで美白ケア。

黄色は、アボガドライムで水分保湿。

は、ヨモギティーツリーで毛穴鎮静ケア。

は、ホホバラベンダーで肌バリア回復。

香りもそれぞれ違うので、気分に合わせて使えるのも良いです。


使い方は2種類あって、



泡立てて毎日の洗顔、厚めに塗ってパックとして使えます。


私はなんとなくなんだけど、今は緑の毛穴ケアは洗顔として、ピンクの美白ケアはパックとして使ってます。



スクラブっぽい硬めのテクスチャーなのかと思ったけど、本当ホイップみたいな軽くて柔らかい不思議なテクスチャー!



ネットを使わないと水分感のある軽めの泡立ちで、ネット使うとふわっとした泡ができました。しかも少量でも泡立ちが良くて思ったよりコスパ良い!

皮膚低刺激テストで刺激指数0.00らしく、優しい泡で私は刺激を感じず使えました。



パックとして使ってるピンク。



実は、いちごミルクっぽい甘めの香りは個人的にはあんまりでしたが…



美白ケアのために厚めにしっかり塗って、5分放置した後、水分を馴染ませると少し泡立つので、流したら…ワントーンぐらい明るくなってる!


しかも、洗顔として使ってもパックとして使っても、洗い流した後お肌が本当にとぅるんとぅるんなんだけど!!!

スキンケアしたかな?ってぐらい潤ってるし、肌触り良いし、なんかその後の化粧水の入りが凄く良い気がしました。



お洒落で可愛くて新感覚?だから話題なのかと思ってたけど、ちゃんと実力派でビビる←


しかも商品ページよくよく読んだら(今更←

✔︎ナイアシンアミド2%配合

✔︎TheVeganSocietyからヴィーガン認定済み

✔︎マツエクOK

✔︎ファンデ、日焼け止め、メイクも落ちる

 ※ウォータープルーフは専用リムーバーで落とした後

とか、ちゃんとしてるのよ!!!(書き方な←


考えてみたら韓国人は美容に厳しいから、特にスキンケア系は可愛いだけじゃ売れないもんね。人気なの納得できる使い心地でしたデレデレ


私が買ったのは見た目可愛いのとお試し用で色んな種類試せるのは良いけど、毎日使いなら確実にチューブタイプの方が使いやすそう↓




洗顔は、基本溺愛の石鹸工作所の固形石鹸なんだけど、たまに新しいの使うとやっぱり楽しいのがコスメ好きの美容の沼ですね真顔


qoo10とかLINEギフトで取り扱いあります。

チューブタイプもありました。





可愛くてテンション上がるし、香りに癒されるし(好き嫌いありだけど)、洗い上がりの肌調子良いし、人気の理由が分かったし、今私もとってもお気に入りです飛び出すハート